1: 47の素敵な(茸) (2段) 2020/11/28(土) 11:59:25.41
=LOVE_official @Equal_LOVE_12
WINTER TOUR『You all are“My ideal”』TDCホール公演終了致しました

会場に来ていただいた皆様
配信でご覧いただいた皆様
ありがとうございました

1/17に加え1/16も武道館公演の実施が決定し、武道館は2DAYSとなりました

引き続き応援よろしくお願い致します!!

#イコラブ
#イコラブの冬
no title

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/28(土) 12:00:45.27
もはや敵は坂道

4: 47の素敵な(SB-Android) 2020/11/28(土) 12:02:08.70
やったぜ

5: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/28(土) 12:04:20.31
ノイミーは出るの?
出るならみたいな

6: 47の素敵な(愛知県) 2020/11/28(土) 12:07:44.63
>>5
ノイミーといっしょに出るのは24ガールズっていうグループコンサートだけ

SKEのコンサートにNMB出るのって聞くようなもの

9: 47の素敵な(SB-Android) 2020/11/28(土) 12:11:18.44
来年こそ紅白

14: 47の素敵な(東京都) 2020/11/28(土) 12:18:16.81
楽勝で埋まるんじゃないの?
昨日のTDCはおじさん本当に少ないし
女子高生というより大学生専門が大量に来てる
高校生は家に着く時間考えて住所でも相当落としてるんじゃないのかな?
カメラ趣味の人もどっと押しかけてる感じ

15: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/28(土) 12:21:27.63
フルメンバー12人揃ってるからな。今動かなくていつ動く状態

17: 47の素敵な(千葉県) 2020/11/28(土) 12:28:23.35
武道館側も稼がないといけないから空いてる前日を格安で提供したのであろう
半分しか埋められなくてもファンなら二日共来るからトータルでプラスになる

21: 47の素敵な(SB-Android) 2020/11/28(土) 12:34:28.62
今箱代相当安くなってるだろうからなあ
まそれでもやるには相当な覚悟がいる
直前で全額返金の中止の可能性も余裕であるしな

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/11/28(土) 12:33:14.14
AKBはこのフットワークの軽さを見習うべき

22: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/28(土) 12:34:49.02
フットワーク軽くてもライブなんて到底真似出来んな

36: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/28(土) 12:53:28.94
1月の日本武道館のスケジュール表。ここの16日(土)にもイコラブ追加で16.17の2days

https://nipponbudokan.net/202101.html

お前らが思ってる以上に武道館のスケジュールは埋まってる

40: 47の素敵な(茸) 2020/11/28(土) 13:00:47.06
横アリやったとき人全然いれてなかったもんな
4000人くらいの横アリより狭い武道館なんて余裕だろ

44: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/28(土) 13:02:54.46
>>40
イコラブは横アリでやってない
やったのはぴあMMとパシフィコ横浜

48: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/28(土) 13:08:30.82
代アニ金無いのかな
かなり無理してライブやリリースしてるよね

50: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/28(土) 13:11:39.05
>>48
金なかったら24girlsの規模のあのステージセットは組めないよ 同じ日のNMB大阪城ホールでの吉田卒コンとのステージレイアウトの比較見たら笑けてくるぞ

57: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/28(土) 13:18:42.72
>>50
逆に指原が妥協しないからMVやら衣装やらetcで
高コスト体質になってのかなと

65: 47の素敵な(東京都) 2020/11/28(土) 13:34:39.01
お試しで生配信チケット買って見始めたら涙溢れてずっと泣きながら見てたわエモい感動したすげーよイコラブ(ヲタクちょろい)

66: 47の素敵な(庭) 2020/11/28(土) 13:35:23.79
今しゅきぴのおかげで新規がかなり増えてるから運営つよきだな

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606532365/