5-03

1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2020/12/04(金) 21:37:17.64

5: 47の素敵な(東京都) 2020/12/04(金) 21:38:28.35
NMB48 加藤夕夏(かとう・ゆうか、23歳)が12月4日(金)に新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。

12月3日(木)に味覚と嗅覚に違和感を感じた為、PCR検査を受け、12月4日コロナウイルス陽性と判明致しました。今後、保健所の指導に従い療養します。また、濃厚接触者の確定等、保健所の判断が示され次第、指導に従って適切に対処してまいります。

なお、12月にライブリハ、および本番の予定があるため、11月28日にNMB48全メンバーのPCR検査を実施しており、12月2日に白間美瑠以外の全メンバー(加藤夕夏含む)の陰性結果を確認しておりました。また白間美瑠のコロナ陽性による、自宅待機及び健康観察の要請がされたメンバーはおりませんでした。

引き続き、医療専門家、行政機関の指導のもと、お客様、所属タレント、お取引先の皆様、社員の安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めていきます。

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/12/04(金) 21:39:10.21
マジかよ…

18: 47の素敵な(光) 2020/12/04(金) 21:39:44.60
うかうかしてるからこうなるんや…お大事に。

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/12/04(金) 21:42:17.02
カネはかかるが、もう一回全員検査してもいいくらい

107: 47の素敵な(埼玉県) 2020/12/04(金) 21:47:36.70
可哀想だけどNMBは自粛した方が後々ダメージが広がらないと思う

136: 47の素敵な(東京都) 2020/12/04(金) 21:49:08.10
須田は黙ってればかわいいんだからもう何も言うなよ

237: 47の素敵な(大分県) 2020/12/04(金) 21:57:08.25
まあお大事にだなまずは

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607085437/