1: 47の素敵な(SB-Android) (8段) 2020/12/08(火) 09:43:20.48
松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G 12/7 22:52
#恋落ちフラグ で卒業前ラストのイベントだと思うけど…
ファンの皆様とお話しすることが楽しいし好きだから卒業した後もそういう機会を作りたいと思っています❤?
だから、安心してね😘
卒業してからもみんなが会いに来てくれるのか?💦
私のほうが心配だよぉ…🥺
Eoo7FQ1UYAEIb09

2: 47の素敵な(茸) 2020/12/08(火) 09:48:00.62
これネタでやってんの?
一周回って面白くなってきたよぉ

3: 47の素敵な(茸) 2020/12/08(火) 09:49:24.18
卒業後に握手会やバスツアーやっても笑わないでと保険かけておくつもりか

7: 47の素敵な(京都府) 2020/12/08(火) 09:58:20.82
ファンクラブを作っての集金イベントをする宣言

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/12/08(火) 09:59:10.57
なんかする気でいるのか?

15: 47の素敵な(東京都) 2020/12/08(火) 10:09:42.37
現役でも無観客ソロライブしかできないのに卒業して有観客やれるのかよ

16: 47の素敵な(山口県) 2020/12/08(火) 10:12:02.60
卒業してもキモヲタに来られたら迷惑でしょ

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/08(火) 10:16:25.58
こんなキャラだったっけ…(´・ω・`)?

22: 47の素敵な(東京都) 2020/12/08(火) 10:32:57.97
リアルとキャラ違いすぎてウケるわ

24: 47の素敵な(東京都) 2020/12/08(火) 10:35:08.99
珠理奈に限らんことだが
卒業したらファンは一旦リセットのつもりでないと…
舞台出たってドルヲタは来てくれないよ

25: 47の素敵な(東京都) 2020/12/08(火) 10:37:07.87
ヲタク少ないのに何故ヲタク相手の仕事目指すのか
事務所に推してもらってテレビ出る方が向いてるよ

31: 47の素敵な(千葉県) 2020/12/08(火) 10:44:05.76
入場料一万円以内の興行なら会いに行くから安心しろ

34: 47の素敵な(光) 2020/12/08(火) 10:48:12.70
卒業したら事務所がファンクラブ作る際の布石だな
年会費5000円で300人くらい入会しても150万ぐらいしか売上見込めないけど

36: 47の素敵な(兵庫県) 2020/12/08(火) 10:52:46.49
総選挙の投票数から考えると
2000人は入会しそう

42: 47の素敵な(茸) 2020/12/08(火) 11:20:36.97
これは珠理奈だからとか煽りとか関係なく
メンバーがグループを離れたらヲタは推しから離脱するのは誰もが経験してる事

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607388200/