1: 47の素敵な(SB-Android) (6級) 2020/12/17(木) 11:31:12.19
柏木由紀〝ブラジャーぱかぱか〟バラされラジオで悲鳴「聞いたことない!アイドルでそんな話!」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad33efe77893418d5e57939cb016d4847b9b83b1

 新型コロナウイルスに感染したメンバーと仕事をともにし、自宅待機となっていたAKB48の柏木由紀(29)が16日、レギュラーの毎日放送ラジオ「アッパレやってまーす!」で復帰を報告した。

 共演のケンドーコバヤシから「大変やったね」と振られると、柏木は「自宅待機2週間してました。暇なんで〝撃つ〟ゲームを1日5時間ぐらい。この期間にめちゃ上手になった」と振り返った。

 柏木が不在時の先週、先々週にはAKB48の大家志津香が助っ人を務めたが、コバヤシは「大分、柏木さんのことチクってくれて。ここでは言いづらいぐらい」とコメント。

「放送にのったんですよね。何て言ってました?」と柏木が迫ると、コバヤシは「一番ライトなので言うと…。『ブラジャー、ぱかぱかしてて乳首よく出てる』と」と暴露した。

 これに柏木は「ヒャー!!」悲鳴を上げ「聞いたことない! アイドルでそんな話!!」とクレーム。
そのうえで「じゃあ反論がある。それは5年ぐらい前の話。嘘ではない。事実なのは認めます。確かにそう」と〝微修正〟を求めた。

 さらに「でも、私もぱかぱか気づいたんで、最近はブラじゃなくて、キャミにパットが付いたみたいなのにしてる。ぱかぱかしないようにしてるんで。そこだけ訂正したい」と訴えた。

 ここでコバヤシが「『過去は』ブラジャー、ぱかぱかして乳首丸出しになってた?」とダメ押しすると、
柏木は「はい、そうです」と観念していた。

2: 47の素敵な(庭) 2020/12/17(木) 11:36:41.36
下品な

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/17(木) 11:39:58.30
見栄はってGカップなんかつけるからだろマンドーム

5: 47の素敵な(東京都) 2020/12/17(木) 11:41:08.15
下ネタ好きねえ

8: 47の素敵な(茸) 2020/12/17(木) 11:43:18.31
清楚なルックスでエロokとか最強やん

21: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/17(木) 11:58:48.76
>>8
ダックスフンドのようなルックスだぞ
DWfqSTAVMAAn0Xo

11: 47の素敵な(茸) 2020/12/17(木) 11:46:25.14
これくらいで下品とかお前ら上品すぎひんか

13: 47の素敵な(東京都) 2020/12/17(木) 11:52:30.05
>>11
いや一応アイドルだし
他のメンバーこんな話しないでしょ

16: 47の素敵な(東京都) 2020/12/17(木) 11:55:02.01
これは大家が悪い
そりゃ峯岸以外代役が頼めないわけだ

23: 47の素敵な(千葉県) 2020/12/17(木) 11:59:36.78
no title

32: 47の素敵な(東京都) 2020/12/17(木) 12:27:59.99
>>23
成長って素晴らしい

33: 47の素敵な(東京都) 2020/12/17(木) 12:28:07.25
>>23
なにをどうやったらわずかな期間でこんなことになるの?

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/12/17(木) 12:11:27.40
楽屋で裸になる優子やオカロとかもいたしこの手のネタは AKBの伝統なんだろう

38: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/17(木) 12:52:38.85
柏木ってこんな汚れだったっけ?

41: 47の素敵な(東京都) 2020/12/17(木) 12:59:51.66
>>38
汚れなのはバラしてる大家だろ

47: 47の素敵な(東京都) 2020/12/17(木) 13:07:16.40
>>38
昔からトロロ食ってる動画撮らせてたぐらいの汚れだぞ

44: 47の素敵な(光) 2020/12/17(木) 13:03:02.13
ゆきりんのデカさでパカパカってどんだけデカイサイズつけとんねん

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608172272/