daisuke_toyama
さて。茶でもしばくか。

131935962_465444214467650_6164428852823918768_n(1)

131964193_3552798651494723_5062594553445708159_n

131919904_151642843053303_7058098988937652182_n

#HKT48
#HKT48博多通りもん

外山さんはHKT48のファンの間では「恋するRibbon!」の共作者としても有名
福田貴訓 TAKABO SKK47
@takabass_camino
本日8/2発売HKT48「キスは待てば良いのでしょうか? 」TYPE-C収録 村重選抜「恋するRibbon!」を作詞 作曲 編曲 (田中菜津美さん、坂本愛玲菜さん、外山大輔さんと共作)で参加させて頂きました♬ 外山さんがギター、僕もベースを弾いております。是非お聴きくださいませ

DGM1y_1U0AEM4UW

DGM1zAIVYAA79ug

DGM1zAGU0AAdU8p
外山大輔さんと他1人
午後2:22 · 2017年8月2日
白いTシャツが外山(とやま)さん、黒いTシャツが福田(ふくた)さん

ちなみに、このツイート 曲のタイトルを間違えられています。
正しくは「キスは待つしかないのでしょうか?」です。



元HKT48の植木南央さんは、福田さんと外山さんが深夜にSHOWROOMをやっている所を視聴していて、お二人に見つかったことがあります。



ギタリストでもある外山さんですが、チーム8の行天優莉奈さんのベースの先生でもいらっしゃいます。
yurina001

yurina003

yurina002