1: (大阪府) (7級) 2020/12/22(火) 22:58:50.13
タレントがかなり揃ってると感じる

4: 47の素敵な(茸) 2020/12/22(火) 23:00:44.92
小人数の利点
EpvZRfSUUAEHmJK

5: 47の素敵な(大阪府) 2020/12/22(火) 23:01:59.30
もう超えたよ
今の本店に武道館は無理だからな
東京ドームシティホールみたいなホールクラスが関の山

10: 47の素敵な(茸) 2020/12/22(火) 23:06:56.71
>>5
武道半だろw コロナで人数制限出来るようになってからやろうとするの笑える

11: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/22(火) 23:07:34.91
>>10
ならAKBもやれよ

9: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/22(火) 23:06:11.11
さっきNHKでインタビューされてた女子大学生がコロナの中でイコラブに癒やされてると唐突に話し出してたぞ
口コミだかでそこそこ若い子に浸透してきてる

12: 47の素敵な(東京都) 2020/12/22(火) 23:08:12.79
もう越えたよ

no title


no title

16: 47の素敵な(静岡県) 2020/12/22(火) 23:09:55.25
AKBが勝手に落ちてるだけ

17: 47の素敵な(千葉県) 2020/12/22(火) 23:11:13.32
さっしーが作ったアイドルだぞ?AKB越えなんて通過点にもならん

20: 47の素敵な(茸) 2020/12/22(火) 23:14:27.01
今のAKBか2012とかのAKBかでも話変わってくる

31: 47の素敵な(静岡県) 2020/12/22(火) 23:26:04.47
>>20
イコラブは総選挙とか炎上売りやらんし
AKBみたいな売れ方はしないと思う
1番近いモデルはももクロじゃないかね

45: 47の素敵な(福岡県) 2020/12/22(火) 23:36:45.03
>>31
指原が1番見てた頃のハロだろ
Berryz工房や℃-uteやスマイレージやモー娘。
まだ皆小中高生くらいだった頃の(モー娘。除く)

23: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/22(火) 23:17:53.59
これ見りゃキテることはわかる
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000016.000048437&g=prt

27: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/22(火) 23:23:47.77
4位:=LOVE
指原莉乃プロデュースにより、代々木アニメーション学院バックアップのもと2017年に誕生した声優アイドル。通称イコラブ。メンバーそれぞれが個性豊かで度々SNSをバズらせてきました!顔を見たら、この子イコラブだったんだ!という子もいるはず。曲も王道アイドルソングからキャッチーなSNS向けの曲、トンチキソングなど話題になることが多いので、2021年はさらに人気になるでしょう!

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/22(火) 23:19:32.10
全盛期のAKBなら話にもならんが今ならいい勝負なのでは?

35: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/22(火) 23:32:22.13
そもそも秋元先生が48に対して全くやる気がない。そりゃ抜かれるわ

43: 47の素敵な(茸) 2020/12/22(火) 23:36:19.12
しゅきぴが振りとMVでバズったのは間違いない
次の一手がとても重要だ

48: 47の素敵な(茸) 2020/12/22(火) 23:38:00.73
AKBのMVはもうダメだわ
TTで回転する謎の山映像とかで小嶋陽菜すら失笑するレベルよ

49: 47の素敵な(東京都) 2020/12/22(火) 23:40:52.19
今のAKB超えられないとアカンだろ逆に

51: 47の素敵な(東京都) 2020/12/22(火) 23:42:42.33
今のAKBはマジやばだからな
とっとと突き抜けてくれないと

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608645530/