EqJGhqAU0AAq6g5

1: 47の素敵な(武蔵國) (初段) 2020/12/26(土) 15:07:25.69
スクランブルエッグ編集長 @s_egg 15:02
坂本夏海「私、坂本夏海はNMB48を卒業します」

2: 47の素敵な(光) 2020/12/26(土) 15:07:54.20
またドラ3が居なくなったか

3: 47の素敵な(東京都) 2020/12/26(土) 15:08:12.34
うわwwNMBのビジュアルメン消えたwww

7: 47の素敵な(埼玉県) 2020/12/26(土) 15:10:06.20
みるきーの妹卒業かよ・・・

11: 47の素敵な(東京都) 2020/12/26(土) 15:11:26.68
マジかよなみみ好きだったのに 
みるきー似のビジュアルメンだぞ

21: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/26(土) 15:14:44.42
>>11 
好きだったのに冠ライブ見てないんかよ

15: 47の素敵な(光) 2020/12/26(土) 15:12:34.64
スクランブルエッグ編集長 
@s_egg 

坂本夏海「私もまだまだ勉強したいこともあるし、いろんな経験をしてたくさん知識をつけていろんなことに挑戦して、視野を広げていきたいと思うようになりました。そこでNMB48を卒業して学校に行ってたくさんのことを学びながら自分のやりたいことを見つけていくことに決めました」

17: 47の素敵な(東京都) 2020/12/26(土) 15:13:55.65
りなちーとペアで仮装していたのがなつかしいなwwwwwww

23: 47の素敵な(茸) 2020/12/26(土) 15:14:52.58
>>17 
たった1年前なのにね。 
2人とも消える。

25: 47の素敵な(埼玉県) 2020/12/26(土) 15:15:25.79
コロナ禍でいろいろ考えて末だとさ 
まあ、そういうメンバーは多いだろうな

31: 47の素敵な(茨城県) 2020/12/26(土) 15:18:16.00
事情が事情なだけにこれはしょうがないかな

90: 47の素敵な(奈良県) 2020/12/26(土) 15:30:01.40
no title


坂本 夏海 
1999年7月21日 (21歳) 
出身地 東京都 
A型 
ドラフト3期生

91: 47の素敵な(愛知県) 2020/12/26(土) 15:30:04.55
美人が辞めるのは残念だわ

227: 47の素敵な(ジパング) 2020/12/26(土) 16:22:36.14
NMB48 チームN 坂本夏海 卒業に関しまして 
本日、12月26日(土) 冠ライブ「N’」にて 
チームN 坂本夏海が卒業を発表しました。 
以下本人のコメントになります。 
「私、坂本夏海はNMB48を卒業します。 

ここ数ヶ月で自分の将来についてたくさん考える時間があって、1人で考えたり家族と話し合う時間がとても増えました。 

来年は周りの友達が大学を卒業して社会に出る年齢になるので私もたくさんまだまだ勉強をしたいこともあるし、色んな経験をしてたくさん知識をつけて色々なことに挑戦して、視野を広げていきたいなって思うようになりました。 

そこで、NMB48を卒業して、学校に行って沢山のことを学びながら自分のやりたいことを見つけていくことに決めました。 

約3年前にドラフト会議でNMB48に選んでいただいて、高校3年生まで普通の女の子として過ごしてきたので初めての経験ばっかで本当に毎日が新鮮で刺激的で楽しかったし、とても充実していました。 

今まで楽しいことも嬉しいこともあったけど、その分辛いことだったり自信を無くしてしまうこともたくさんあったんですけど、そんな時に、ファンのみなさんからの一言一言や笑顔にとても支えられていたし、自信を取り戻せていたし、また前向きに頑張ろうって思わせてくださっていました。 

本当にこのNMB48としての3年間は私の人生での宝物だし、青春のきらきらした1ページになりました。 

NMB48のメンバーやスタッフさん、そして何より大好きなファンのみなさんに出会えたことが本当に嬉しかったし幸せでした。 

残りの時間、最後までNMB48のメンバーとして精一杯頑張るのでどうか温かく見守っていただけると嬉しいです。 
よろしくお願いします。」

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1608962845/