EOz9yZJWAAAfHzN

1: 47の素敵な(茸) (2段) 2020/12/30(水) 20:23:39.26
AKB48 山根 涼羽 @48Suzuha_16LOVE 20:18
好きなアイドルやものなどを褒める時に他の何かを下げたり寂しく言ってしまうのが無くなったら幸せやなぁ😌自分は好みじゃなくてもそれを好きな人もいるから傷つくし、知らないからとか前が良かったからとかで悪く言っていいとかにはならへん気がします ! 好きだけが溢れるSNSになりますように☺🙏🏻

4: 47の素敵な(SB-Android) 2020/12/30(水) 20:36:11.49
さすがずんちゃん
いいこと言う

7: 47の素敵な(埼玉県) 2020/12/30(水) 20:40:14.75
せやな

9: 47の素敵な(埼玉県) 2020/12/30(水) 20:43:06.59
しのぶ 2020/12/30 19:59:26
ずんちゃんが、公式Twitterの可能性��

ずんちゃんには一年間の感謝を込めて何か年明けに相応しい美味しいものを贈りたいと思います☺

13: 47の素敵な(東京都) 2020/12/30(水) 20:46:20.23
私良い人ですアピールいらね。こいつのツイートRT目的なの丸わかりで寒い

25: 47の素敵な(東京都) 2020/12/30(水) 21:03:05.93
>>13
お前みたいなクズのことを言ってるんだぞ

14: 47の素敵な(東京都) 2020/12/30(水) 20:49:00.76
さすが俺たちのずんさん!

16: 47の素敵な(茸) 2020/12/30(水) 20:53:29.23
たまには呼んであげたら
いつもテレビで見てるだけでは可哀想だよ

17: 47の素敵な(新潟県) 2020/12/30(水) 20:53:40.09
若い頃はよく対照物(者)を下げることをよくやってた
歳とったら気を使うようになったよ
この歳からそれ提唱するずんちゃん偉い

18: 47の素敵な(東京都) 2020/12/30(水) 20:54:41.23
まるで5ちゃんねるの書き込みみたいなTwitterの投稿だな

24: 47の素敵な(愛知県) 2020/12/30(水) 21:03:02.69
誰かと比較なんかしない
ずんちゃんとエッチしたいんだ

26: 47の素敵な(東京都) 2020/12/30(水) 21:07:03.99
ずんちゃんレコ大でAKBの出番が終わった後「AKB48」でエゴサしてたから、
その時に色々嫌なツイートを見てしまったんやろな

31: 47の素敵な(東京都) 2020/12/30(水) 21:10:54.50
#やっぱAKBしか

公式もツイートしたこのハッシュタグに言ってんじゃないの?

45: 47の素敵な(東京都) 2020/12/30(水) 21:40:37.63
>>31
そのタグ感じ悪いよねw

33: 47の素敵な(茨城県) 2020/12/30(水) 21:22:01.20
総選挙がヲタ同士の叩き合いだからな

35: 47の素敵な(庭) 2020/12/30(水) 21:28:33.77
さすがずんちゃん、ええこと言うなあ

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/12/31(木) 10:03:54.63

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609327419/