9d23fe4f

1: 47の素敵な(旧都ファラム) (3段) 2021/01/02(土) 13:10:13.69

大して仲良くない後輩に寄生して必死ですねwwww 
篠田麻里子
@mariko_dayo

返信先: @345__chan さん
わーい🙌😍😍😍さっしーコラボしよー😍😍🥰楽しみにしてるー🥰
午後9:55 · 2021年1月1日·Twitter for iPhone

6: 47の素敵な(東京都) 2021/01/02(土) 13:15:11.58
下からマリコ

7: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/02(土) 13:15:31.21
在籍時は指原のことを見下していたのにな

9: 47の素敵な(福岡県) 2021/01/02(土) 13:17:41.18
現役のころ眼中にもなかった指原さんじゃなく
松井さんとコラボしたってや

13: 47の素敵な(庭) 2021/01/02(土) 13:20:29.30
この人距離感が掴めないんだな
昔のいじってた頃の指原って感じのやり取りなんだけど今の指原は女性タレントの頂点で第一線の芸人でも気を使う位のポジションなのに
指原も気を使って無視してると思うわ

14: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/02(土) 13:29:08.12
それこそ指原が怖かった先輩って麻里子ちゃうんか

16: 47の素敵な(東京都) 2021/01/02(土) 13:30:48.27
恋チュンのときえらいブチギレてたのにな

19: 47の素敵な(東京都) 2021/01/02(土) 13:35:33.57
乳飲み子いるし、旦那は怪しいし、おじゅりはオワコン化したし、靴なめる覚悟でバカにしてた後輩に頼るしかないだろ

24: 47の素敵な(茸) 2021/01/02(土) 13:41:01.33
しかも無視されてる
指原もかわいそう

25: 47の素敵な(茸) 2021/01/02(土) 13:44:19.31
板野峯岸あたりと同じ感覚で言ってるんだろうな
珠理奈が絶望的に空気読めないのは篠田譲りかも

26: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/02(土) 13:46:56.01
指原は太田プロ所属のタレントなんだから、仕事のオファーなら太田プロを通さないとさ。
もちろん、ノーギャラでは出ないよ。

32: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/02(土) 13:51:56.77
初期にイジメてたことをばらされないように必死なんだな

46: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/02(土) 14:01:36.47
>>32
篠田的には「いじり」だろ
皆の見てる前でバカにするのはイジメだけどな

34: 47の素敵な(庭) 2021/01/02(土) 13:53:55.26
ここはおめでとうガンバレ位のテイストで良いんだよ
いきなりコラボとか言ってガッとくるから指原も無言になる

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/01/02(土) 13:54:08.94
コラボするのはいいとは思うが断りにくくなるからこういうのは裏でやるものだけど
まあ知らんだけでそういうのやらなくていいほどの関係性かもしれんけど

39: 47の素敵な(SB-Android) 2021/01/02(土) 13:56:02.25
指原リプしないのなんでなんかね

52: 47の素敵な(東京都) 2021/01/02(土) 14:06:10.46
ノイミー踊ってみたを麻里子 さっしー こじはるで 赤い棒ブンブン振り回して
やって欲しいわ

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609560613/