1: 47の素敵な(光) (2級) 2021/01/05(火) 08:41:47.47
干されのモチベーション奪う運営
そりゃ辞めていく
https://youtu.be/9Sd5rHYizJA?t=3030


2: 47の素敵な(北海道) 2021/01/05(火) 08:45:10.43
スタッフや編集に金払ってペイできない企画ならやれないよ。リーマンと同じ。
全部自分で用意できるなら8高橋みたいに出来る。

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/01/05(火) 08:46:44.82
おぎゆかはペイできてるの?

25: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 09:49:16.59
>>3
赤字でもホリプロだから干されとは違うだろ

4: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 08:53:35.13
・メントスコーラやってみた
・福袋開封してみた
・スライム作ってみた
・マックの新作食べ比べ
・iPhoneお風呂に沈めてみた

16: 47の素敵な(茸) 2021/01/05(火) 09:16:39.93
>>4
激辛ペヤングが抜けてるぞ

5: 47の素敵な(茸) 2021/01/05(火) 08:55:02.91
現役時代にやみくもにやられても何かあった時に迷惑被るのが運営だからな
ある程度の影響など考慮してGOサイン出してるんやで
込山?ああなんでだろう許可降りん

6: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/05(火) 08:59:56.50
さやりんが出来るんだから人気不人気関係なく、自分で編集出来るかどうがが重要なんだろ
簡単にスタッフ割くわけにもいかないし

11: 47の素敵な(光) 2021/01/05(火) 09:05:45.76
>>6
横山「せやな」

8: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 09:02:51.16
YouTubeはじめます!を舐め過ぎなんだよまず
労力で言ったら冠番組ください、イベント出させてくださいって言ってるようなもんだから、
よほどやりたいならTwitterにでもあげときゃいい

10: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/05(火) 09:04:34.14
そうやって愚痴るようなメンバーにYouTubeやらせなくて正解だったじゃん

13: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 09:07:57.39
YouTubeやらせたら同世代の完全一般人より登録者少なくて心折れるだろ

36: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 10:13:19.80
>>13
小畑優奈 「そやな」

17: 47の素敵な(SB-Android) 2021/01/05(火) 09:18:14.20
卒業後に自分でその100個の企画やったらいいじゃん

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/01/05(火) 09:26:12.73
激辛ペヤングとUberやったら伸びしろなしチャンネル認定

20: 47の素敵な(長野県) 2021/01/05(火) 09:33:27.52
量産型ゴミ企画ならいくら提案しようが無駄
一般企業でも企画100本考えてきただけでチャンネル開設を許可するような企業はないだろ

22: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/05(火) 09:41:58.74
それをやる事によって発生するあれこれは何かにプラスになるのか?

ちゃんと企画しました?

29: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 09:58:02.72
で誰なのよこれ

30: 47の素敵な(光) 2021/01/05(火) 10:00:43.15
>>29
前田さん

33: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/05(火) 10:05:14.01
みーおんに言えよ

42: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 10:20:10.87
>>33
なかなか自分の推しメンだった人にはなあ~
困らせたくないだろうし

35: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/05(火) 10:12:08.87
ゆうなぁもぎおんのやりたい事しか実行されないグループだぞ

37: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 10:13:56.39
前田はモノホンの向井地ヲタやんけ
DXHxPyLUQAAjA9Y

59: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 10:50:32.52
勝手にやってろ とは言えんからな
内容がアウトだと本体に傷がつくあkら
結局スタッフがある程度チェックしないとダメ=カネがかかる
じゃあ干されにスタッフの人件費分稼げるのか?
そんな簡単な話じゃない

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609803707/