1: 47の素敵な(大阪府) (9級) 2021/01/05(火) 23:11:22.06
めちゃくちゃかわいいのに
132457227_726875664627909_5796294236762359314_n(1)

9: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/05(火) 23:17:43.68
>>1
歌唱力が凄いとか演技が上手だとか
特別なものがないからでは?

52: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/01/05(火) 23:45:34.97
>>1
ヲタはめちゃくちゃ可愛いと思っても
世間からは食指の動かないただの可愛いなんだよ

53: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/05(火) 23:45:44.11
>>1
見た目で食いつくのはそんなにいないと思う
写真だけ見ると俺もなんでこの子が人気あんの?て思ってたけど
SRを見てかわいいと言われている意味がわかった

12: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/05(火) 23:18:00.61
可愛いに+αが無いからじゃないか?
これはずっきーにも言えるけど人間性が見えてこないというか
坂道のエースの子達はルックスと同じくらいキャラや人間性で売れてるとこあるぞ

16: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:19:01.38
多分これといった特徴がないからだと思う山内もだけど

20: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/05(火) 23:19:45.00
一瞬で小栗さんのことが好きになる動画見せてやれ!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1207606463343939585/pu/vid/480x270/EldBU3hCnpyfvwq8.mp4

26: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:22:47.92
>>20
あ~これはおちんちんがイライラするやつですわ

59: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:54:15.14
>>20
アレだと思ったらアレだった

61: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:55:52.22
>>20
かわいいやん

46: 47の素敵な(東京都) 2021/01/05(火) 23:36:22.74
この前のTBSのやつ
あれだけ破格の扱いを受けて全く反響がなかったのにはちょっとビックリしたな

57: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/05(火) 23:50:17.56
>>46
視聴率5%くらいの番組だがリアタイトレンドで20位台までいったぞ

69: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 00:04:24.00
優秀な突っ込みが居ることが望ましい

74: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/01/06(水) 00:07:34.30
バラエティを主戦にするならば良いツッコミ役が確かに欲しいよね
とぼけた感じを出すのは結構上手いからそっちを活かす方が目はあると思う

78: 47の素敵な(東京都) 2021/01/06(水) 00:16:14.77
>>74
あ、それだね、ツッコミ上手な相方いればもっと活きるかも

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1609855882/