1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2021/01/22(金) 21:57:01.34
UUUM、ワタナベマホトと契約解除 YouTuber・コレコレの告発受け確認「概ね内容を認めました」

 YouTuber・ワタナベマホトの所属事務所であるUUUMは22日、同日付でワタナベとの契約を解除したことを発表した。ワタナベをめぐってはきのう21日、YouTuberのコレコレが自身の動画で、昨年11月ごろからワタナベが女子高生に対しわいせつ写真を送るよう要求していたことなどを告発。これを受けUUUMがワタナベに事実確認したところ、概ね内容を認めたとしている。

 また、ワタナベマホトは同日、警察署に事情説明と相談のため出向いたことも報告しており、「本件調査については以降、警察に委ね、当社は全面的に警察に協力してまいります」としている。
https:///news.yahoo.co.jp/articles/b589a278719ddd9be3b92be0da537eaa8944ceef

8: 47の素敵な(兵庫県) 2021/01/22(金) 21:59:26.91
子供産まれる前からハードモード過ぎない?

10: 47の素敵な(神奈川県) 2021/01/22(金) 22:00:03.04
ずーみんはどうなってしまうん
20210121-00000003-jct-000-2-view

12: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/22(金) 22:00:45.74
子どもは親を選べないからなあ

19: 47の素敵な(東京都) 2021/01/22(金) 22:01:24.74
結婚発表の翌日に契約解除wwww

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/01/22(金) 22:01:39.50
結婚後自首とか笑えねえよ。嫁や子供どうすんのよ

26: 47の素敵な(徳島県) 2021/01/22(金) 22:02:11.57
なにかが勝手に始まって勝手に終わろうとしているな

32: 47の素敵な(東京都) 2021/01/22(金) 22:02:48.18
>昨年11月ごろからワタナベが女子高生に対しわいせつ写真を送るよう要求していた

嫁のお腹の中には赤ちゃんいるのに救いようのない男だな

45: 47の素敵な(東京都) 2021/01/22(金) 22:04:50.66
>>32
え?妻が妊娠中にそんなことしてたの?

33: 47の素敵な(東京都) 2021/01/22(金) 22:03:07.61
このタイミングでw
しかもエロ系の脅迫とか最低のwww

43: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/22(金) 22:04:32.40
どえらい展開やなw

50: 47の素敵な(東京都) 2021/01/22(金) 22:05:47.45
元乃木坂の大和も大概だったが
これも酷いなw

74: 47の素敵な(東京都) 2021/01/22(金) 22:08:19.61
ずーみん(´・ω・`)カワイソス

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611320221/