1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2021/02/26(金) 10:08:53.69
大盛 真歩 @akb48_maho
アイドルとして活動していく中で沢山雑誌に載りたい、ソログラビアを掲載して頂きたい、ファッション雑誌のモデルさんになりたい、写真集を出したいという夢ができました。
言葉足らずですが今の気持ちです、読んでいただけたら嬉しいです
#48G写真集選抜イベント
#AKB48のドボン

no title

no title

4: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 10:17:32.59
今するべきことって??

2: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/26(金) 10:15:15.81
勝てるわけないから恥ずかしいのでやめまーす
エイトの新人とかにも負けたら恥ずかしいのでやめまーす

7: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 10:18:24.27
>>2
前回のTV出演権のイベントも惨敗したから
諦めたかもねw
no title

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/02/26(金) 10:18:00.16
悩まずにさっさと参加表明すりゃ良かったのに
ゆうかりんが立候補しちゃって参加しづらくなったんだろうな

6: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 10:18:00.77
みーおんが出るって聞いて逃げやがったw

16: 47の素敵な(愛知県) 2021/02/26(金) 10:23:46.75
>>6
みーおんは「水着NGです!(キリッ)」

20: 47の素敵な(光) 2021/02/26(金) 10:26:42.14
>>16
水着OKのメンバー蹴落として
2位もしくは3位を狙うらしいな

正直それなら参加してほしくなかったわ

8: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/26(金) 10:18:59.45
>>以前よりパワーアップした

オッパイ大きくなったのか、良いことだ

9: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 10:19:14.44
SRコメント「今するすべき事って何ですか?」

大盛「はい、NGぽちっと」

27: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 10:47:10.60
いまするべき事ってドボンしか無くね?
コロナで全くと言っていいほど活動してないのに

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614301733/