1: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) (9級) 2021/02/26(金) 22:32:45.37
松井珠理奈(ハリウッドJURINA)
@JURINA38G
21分
さきぽんも卒業かぁ…
あんなに可愛いくてアイドル性がある子だから切ないなぁ。。。
きっと、たくさん悩んだよね。
お疲れ様。
ですが、SKEを完全にはなれるわけじゃないと思うので卒業後も一緒にSKE48を盛り上げていけたらいいな

#SKE48
#ありがとう

10: 47の素敵な(茸) 2021/02/26(金) 22:40:43.71
これから卒業するってのに一緒に盛り上げるってどういうこと??
え?

16: 47の素敵な(東京都) 2021/02/26(金) 22:42:21.15
これは松井珠理奈プロデューサー就任決まってるな
お前らおめでとう

28: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/26(金) 22:50:30.98
あんたアービングだろ

36: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/26(金) 22:54:40.26
こんな煮え切らない人もなかなか珍しいな

40: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/26(金) 22:58:41.93
ある意味期待通りのムーブかましてくる分かりやすすぎる将軍様

41: 47の素敵な(静岡県) 2021/02/26(金) 22:58:50.92
ゼストの社外取締役やりそう

44: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/26(金) 23:02:27.23
この人にアイドル性なんか分かるのか
アイドル性ない自分がアイドルになってるのすら気付けてないのに

50: 47の素敵な(茸) 2021/02/26(金) 23:04:24.97
>>44
アイドル界の頂点に立ってる人間に何を言ってんだよww
44VkGQZUnQbbrZwlKFO_D5PQH2W1dBiZZJwfApkEMZs

72: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/26(金) 23:17:23.18
本人はSKEにプロデュースで関わるのが決定事項みたいね

76: 47の素敵な(大阪府) 2021/02/26(金) 23:19:51.31
まぁあくまでSKEに限ってるし勝手にしたらいいわ
AKBGを盛り上げるとか言い出したら黙れカスってなるけど

82: 47の素敵な(埼玉県) 2021/02/26(金) 23:25:54.00
運営になるアピールがすごい

85: 47の素敵な(庭) 2021/02/26(金) 23:27:20.62
急に若手ユニットを作ってわしが育てたをやり出したんだし松井P決まってんだろ

108: 47の素敵な(茸) 2021/02/26(金) 23:51:27.98
珠理奈にとってのSKEは山田勝己にとってのSASUKEと一緒……卒業しようがずっと関わり続ける

112: 47の素敵な(神奈川県) 2021/02/26(金) 23:53:32.05
SKEが縁切ろうとしてもプロデューサー気取りで勝手に感想やダメ出しとかはしてくるだろうな
メンバーへLINEやメールもしくはツイッター等の公開SNSで

109: 47の素敵な(沖縄県) 2021/02/26(金) 23:52:38.14
珠理奈本人の為にも48グループから少し距離とった方が良いと思うけどな

113: 47の素敵な(岐阜県) 2021/02/26(金) 23:54:30.60
卒業後のソロでの活動の展開とか語ったりはしてないの?
女優業を頑張りたいとか
そういうの普通あるじゃん

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1614346365/