1: (埼玉県) (6級) 2021/03/07(日) 16:03:58.12
no title

久しぶりだ

5: 47の素敵な(庭) 2021/03/07(日) 16:08:25.45
またキャンセルするなよ

6: 47の素敵な(埼玉県) 2021/03/07(日) 16:09:23.24
コンサートだと普通に出演してるんだよな

7: 47の素敵な(東京都) 2021/03/07(日) 16:09:34.84
キタ━(゚∀゚)━!

12: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/07(日) 16:26:42.08
1番有望な陽菜ちゃん

14: 47の素敵な(茸) 2021/03/07(日) 16:35:59.92
チームAの新潟出張公演以来?

19: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/07(日) 16:47:09.34
奥本が今まで出てないのは本間と同じでダンスの練習してないから
スタッフ判断でNG
16期もスタッフ判断でお披露目曲消されたりしてる
今回もドタキャンある

29: 47の素敵な(東京都) 2021/03/07(日) 17:02:10.44
>>19
それなら初めから出演者に入れないだろ

23: 47の素敵な(茸) 2021/03/07(日) 16:49:01.00
奥本て広島のアクターズスクール出身じゃなかった?ダンスできないの?

26: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/07(日) 16:55:10.80
>>23
奥本はダンスできるよ。
本間と~って書いてるのがアホ

28: 47の素敵な(東京都) 2021/03/07(日) 16:58:50.51
おっくのダンス能力は実際に見たことのある人間なら優れていることくらい分かるだろ

新潟の出張公演で一部出演で見せた愛しさのアクセルが賞賛されたくらいなんだぞ

30: 47の素敵な(東京都) 2021/03/07(日) 17:02:48.09
ダンスはそこそこ上手いかもしれないが振り付け覚える能力がゼロだからな
どうせまた当日キャンセルだよ1000パーセント間違いない
つーか人気もゼロだしとっととクビにしろよこんなゴミ虫

37: 47の素敵な(東京都) 2021/03/07(日) 17:05:45.64
>>30
広島ツアーに入て自分の目で見た人間なら絶対にそんなことは言えない
あれは誠に素晴らしきツアーであった
ダンス出来ないと言ってる奴は今からつべで動画漁って見ろ

31: 47の素敵な(茸) 2021/03/07(日) 17:02:52.71
大きいコンサートとかは出てるんだから
小劇場とかは苦手とか一人一人の顔が見れるような所は苦手とかなんだろうか

33: 47の素敵な(福岡県) 2021/03/07(日) 17:03:40.29
好きなそ♡

34: 47の素敵な(茸) 2021/03/07(日) 17:04:46.20
でも隣のエイトちゃんの何回目だったかで新人とかパイセンとかに混ざってレッスンしてたな

38: 47の素敵な(東京都) 2021/03/07(日) 17:06:15.82
>>34
雫公演デビューしてないからな

39: 47の素敵な(茸) 2021/03/07(日) 17:08:23.13
>>38
て事は振り入れが遅れてるって事?
理由は知らんが

41: 47の素敵な(東京都) 2021/03/07(日) 17:11:08.66
>>39
Aのマネージャーに散々いびられ劇場自体がトラウマになったという噂はあるが、本当かは分からない

46: 47の素敵な(茸) 2021/03/07(日) 17:17:06.03
>>41
それが本当ならかわいそうだな
配信ではあんなに明るいのに

35: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/07(日) 17:05:18.28
全盛期

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

43: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/07(日) 17:12:10.73
はいはいなそなそ

49: 47の素敵な(東京都) 2021/03/07(日) 17:32:10.99
のんのんは非常に繊細

・カップラーメン,ファーストフード,清涼飲料水はまったく食べない飲まない
・飲食店の箸は使えないのでマイ箸を持ち歩いている。マイ箸を忘れたときはお店を箸を死ぬほど拭いてから使用する
・ファミレスの料理でも食べている最中に悪寒がして残す
・歩いていて自分の手足の感覚がなくなったことがある
・加入当初は1ヶ月先輩のみっさーにきわめて丁寧に接していた

要するに見かけとちがって非常にお嬢さまで繊細,完璧主義者なわけよ

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1615100638/