1: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) (5段) 2021/03/26(金) 19:25:30.37
元SKE北川綾巴 名古屋でアイドルプロデュースに挑戦「プロデュースやマネジメントに興味」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7561324555eb396d1b39a6a3fed55d0ac86e8e01

元SKE48のタレント北川綾巴(りょうは=22)が26日、アイドルグループのプロデュースに挑戦することを自身の公式ツイッターで発表した。「皆様にご報告です!この度念願だったアイドルプロデュースをさせて頂く事になりました!」とツイート。「それにあたりクラウドファンディングを実施させて頂きます!」と発表した。

 SKE48の本拠地でもある名古屋に拠点を置き、北川が完全プロデュースするという。
北川はクラウドファンディングの募集サイトに、「バリバリアイドル活動をしてきた私ですが、今度はプロデュースやマネジメントの方にとても興味が湧き、SKE48の時に一緒に仕事をした、信頼が出来るスタッフさんとこのアイドルプロジェクトを始めようと思いました」とコメント。「コンセプトはかわいいだけでなく、カッコ良さとエモさも兼ね備えたグループを作りたいと思います!」と、グループの方向性も提示した。

 クラウドファンディングは目標金額500万円で、目標に満たない場合も計画は実行するという。今後は4月上旬からオーディションの募集を開始。6月頭には合格者を発表し、レッスンを経て9月のお披露目を目指す。

 北川は12年にSKE48に加入。14年発売のシングル「12月のカンガルー」では、宮前杏実とともにダブルセンターを務めて注目を浴びた。19年にグループを卒業した後は、モデルやYouTubeアカウントを開設。タレントとして活動していた。

48: 47の素敵な(光) 2021/03/26(金) 19:40:34.72

500,000円出せばこんな特典ありますwwww
500,000円残り:2人まで

北川綾巴と個室で焼肉を食べながら語る権利&食事終わりで宛名とコメント付き2ショットチェキ (限定2名)

※北川綾巴がご支援者様の分もすべて焼かせていただきます。

>>>1
時間半程度、スタッフも同行します。北川綾巴&スタッフ&ご支援者様の合計3人で行います。お店とお料理コースはこちらで決めさせていただきます。(名古屋市内です)
>>>1人10000円以内、飲食代はこちらで負担させていただきます。

 ※名古屋市内に来れない方の場合、こちらが伺いますので北川綾巴とスタッフ分の往復の交通費はご負担下さい。お店はこちらで決めさせていただきます。

 ※コロナ感染対策の為、接触禁止、検温、消毒、食事以外の時間はマスクの着用をお願い致します。(検温機と消毒はこちらでご用意致します。

 ※クラウドファンディング終了後、スタッフから日程調整の連絡をしますのでご確認ください。

56: 47の素敵な(光) 2021/03/26(金) 19:41:39.72
>>48
wwwwwwww

70: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/26(金) 19:44:23.48
>>48
> ※名古屋市内に来れない方の場合、こちらが伺いますので北川綾巴とスタッフ分の往復の交通費はご負担下さい。お店はこちらで決めさせていただきます。


75: 47の素敵な(埼玉県) 2021/03/26(金) 19:47:12.37
>>70
全てが胡散臭い
店もお前らが決めるってw

2: 47の素敵な(ジパング) 2021/03/26(金) 19:27:05.84
クラファン500万

5: 47の素敵な(長野県) 2021/03/26(金) 19:28:53.71
投資話?

7: 47の素敵な(光) 2021/03/26(金) 19:30:12.70
やっぱりアイドルプロデュースかw
儲かるんだろうな

13: 47の素敵な(茸) 2021/03/26(金) 19:31:56.24
これ最後に自分が加入するパターンだろ

15: 47の素敵な(愛知県) 2021/03/26(金) 19:32:09.57
誰が裏で絵を描いているのか
もう少し賢さと行動力があったら利用されないのにな

16: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/03/26(金) 19:32:15.00
こんなの綾巴よりルックス上の奴なんか応募してこない
断言していい

17: 47の素敵な(静岡県) 2021/03/26(金) 19:32:26.95
頑張って500万出してやれよ

24: 47の素敵な(東京都) 2021/03/26(金) 19:34:23.16
卒業生お決まりのビジネス

27: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/26(金) 19:34:58.87
老人ホームどうした

36: 47の素敵な(光) 2021/03/26(金) 19:37:27.33
なんでプロデューサー業やりたがるの?

83: 47の素敵な(しうまい) 2021/03/26(金) 19:51:18.21
>>36
自分もちょっとかじってて楽そうだと思えるんじゃないか

39: 47の素敵な(福岡県) 2021/03/26(金) 19:38:02.83
トミヨシですら17でプロデュースなんだから
元センターがクラファンは駄目
17でもいいし
プンレクと組んで女ゲーマーアイドルでもいい
こんなん手っ取り早く金欲しいだけの元スタッフに騙されてんだろ

49: 47の素敵な(東京都) 2021/03/26(金) 19:40:36.37
握手アイドルの時代は終わったからな
握手嫌いの綾巴なら新時代のアイドルを生み出せるかもしれない

51: 47の素敵な(山梨県) 2021/03/26(金) 19:40:47.68
作るのは簡単だけど、月々の給料は誰が払うんだろ
おそらく作って終わりだろうね

53: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/26(金) 19:40:51.62
念願だったことにしました!

57: 47の素敵な(広島県) 2021/03/26(金) 19:41:39.79
まさか今村じゃないよな…

60: 47の素敵な(東京都) 2021/03/26(金) 19:42:23.23
>>57
それだったらまず今村の事務所に所属してんだろ

85: 47の素敵な(三重県) 2021/03/26(金) 19:52:18.34
曲は誰が作るんだろ

88: 47の素敵な(東京都) 2021/03/26(金) 19:53:04.12
もう50万円突破しとるぞ

96: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/26(金) 19:55:50.56
>>88
はーやーいー

99: 47の素敵な(長野県) 2021/03/26(金) 19:57:25.69
焼肉を食べながら語る権利 50万円ww

101: 47の素敵な(埼玉県) 2021/03/26(金) 19:57:57.85
そういや佐藤栞プロデュースのアイドルはどうなったw
なんかそこそこ名のある人が関わってて少し話題になったけど

106: 47の素敵な(東京都) 2021/03/26(金) 20:01:13.93
一万円で一生タダなら応募するだで

108: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/26(金) 20:02:25.03
>>106
納豆くってろ

111: 47の素敵な(愛知県) 2021/03/26(金) 20:09:25.38
綾巴 から「実はアイドルプロデュースがしたい」がしたいと聞いていた人いる?

137: 47の素敵な(茸) 2021/03/26(金) 20:36:23.31
今現在

元SKE48 北川綾巴完全プロデュースのアイドルグループを作りたい!

kitagawaryoha
音楽
現在の支援総額
629,000円
目標金額
5,000,000円
12%
支援者数
32人
募集終了まで残り

138: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/03/26(金) 20:36:33.84
凄いな

139: 47の素敵な(東京都) 2021/03/26(金) 20:38:21.20
さすがSKEヲタは金持ちだな

141: 47の素敵な(茸) 2021/03/26(金) 20:41:59.16
北川綾巴 クラウドファンディングコメント
https://www.youtube.com/watch?v=qqBDA_7vCLs

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1616754330/