1: 47の素敵な(茸) (5級) 2021/04/10(土) 18:10:04.60
・ゆうなぁに代わる新しいコンビを若手と結成してほしい
・同じチームのほんまいを育成して選抜に入るくらいまで育て上げてほしい
・歌番組に出たら頑張って見つかってくれ
mf_okada02

3: 47の素敵な(宮城県) 2021/04/10(土) 18:13:34.29
きゃわいい

4: 47の素敵な(茨城県) 2021/04/10(土) 18:14:25.25
髪黒くしてほしい

5: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2021/04/10(土) 18:14:53.86
ずん
nana003_20210408

6: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/10(土) 18:15:16.35
えろい

8: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/10(土) 18:15:41.95
さっき劇場公演で言ってたこと実現よろしく!

STUのAKB劇場出張公演

AKB僕太できるメンバーがSTUに混じって瀬戸内で合同公演

9: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 18:15:43.28
もう一度髪を伸ばしてくれないだろうか

10: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 18:16:16.26
ダンスが固い

12: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 18:20:44.69
責任感が強くて可愛くて有能

14: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/10(土) 18:24:20.57
村山さんと一緒じゃないと何もできないの??
_0212_0226_

15: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/10(土) 18:25:13.17
一般受けしない
もっと身長あれば

19: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/10(土) 18:27:22.06
風紀委員長とは?

21: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/10(土) 18:28:04.44
後輩を使った自分いい人でしょアピールがうっとうしい、村内でそんなことやってないで早く事務所入って村外で戦ってきて

24: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/10(土) 18:33:07.84
アピールも何も実際いい人だからなあ
それは如何ともし難い

26: 47の素敵な(光) 2021/04/10(土) 18:38:50.06
卒業したら芸能界でやる気がないからか村山と共に村専で満足してるのがなぁ
今のAKBの中心に置くべきメンバーじゃないと思う

52: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/10(土) 19:00:19.54
>>26
個人の外仕事が一切ないよな

56: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/10(土) 19:02:15.00
>>52
外仕事ってこういうタイプは難しいよね
事務所が推してくれないと坂道や小栗みたいに

34: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 18:49:02.55
AKBGでは珍しく時間をきっちり守る
本当に素晴らしいと思う

38: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 18:54:18.13
レズですか?

39: 47の素敵な(茸) 2021/04/10(土) 18:54:56.24
頭の回転 スキルは最高レベル 特にトークが素晴らしい ピンでやっても成功することは間違いないのに48に残っている このまま48にいれば将来間違いなく幹部
ただ今一つ足りなかったのにトップ中のトップになれたのはSTUでの実績のおかげ そこはSTUに感謝してくれ

43: 47の素敵な(兵庫県) 2021/04/10(土) 18:55:48.18
妹は元気か?

44: 47の素敵な(茸) 2021/04/10(土) 18:56:24.50
好きです結婚してください

46: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/10(土) 18:56:49.73
本人はキレキレに踊ってるつもりかもしれんが
カクカクとした固い動きにしか見えない

53: 47の素敵な(茸) 2021/04/10(土) 19:01:06.35
後輩から嫌われるのが怖い
運営に何も言えない
指導が出来ない
仲良しクラブに収まってる
石田千穂に何も出来なかった

66: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/10(土) 19:12:40.39
>>53
ほぼ全部真逆だろ?
レッスン等はちゃんと教えるとこは教える、泥舟運営に物申してる、石田のは直接自分でAmazonから2冊買ってる。

57: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 19:02:57.26
見た目は嫌いじゃない
しっかりしてるところも良き
ただYouTube見ててあんま面白くない子だなとは思う

62: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 19:07:02.64
本当は小栗有以センターどけやって思ってるだろ?正直に言え。私がセンターやりたいと。

68: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 19:15:18.89
昔のメイクと髪型に戻して欲しい
金髪より茶髪ショートの時の方がタイプ

69: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 19:17:21.16
かつて3銃士で一番好きじゃなかったけどAKBの真面目キャラの回で好感度アップ
AKBでなくてはならない存在だと思った
その頃いいなあって思ってたこじまことか結果クソで己の見る目の無さを悟った

77: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/10(土) 19:42:56.09
さっきのSTU2期生公演でめっちゃいい働きしてて感謝
客席も女の子ヲタだらけでメンバーも嬉しかったはず

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618045804/