1: 47の素敵な(日本のどこかに) (5段) 2021/04/12(月) 06:59:51.94
画像
no title

no title

no title

no title

no title

2: 47の素敵な(鹿児島県) 2021/04/12(月) 07:13:53.61
すばらしい

4: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/12(月) 07:29:31.79
AKB卒業はショックだったけどこういう卒業後のキャリアなら大歓迎だわ
あとはテレビバラエティで空間歪曲芸をネタにしてくれたら最高

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/12(月) 07:31:58.03
和尻だな

6: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/12(月) 07:33:03.09
デジタル写真集は全編ビキニという素晴らしさだからな
みんな買うといい

8: 47の素敵な(東京都) 2021/04/12(月) 07:47:43.09
アケカスはTVもラジオもグラビアもないのに
全部あるまきちゃんw

no title

11: 47の素敵な(光) 2021/04/12(月) 08:10:43.44
普通にめちゃくちゃエロいし抜ける

12: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/12(月) 08:11:11.58
たつまき最高だわ

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/12(月) 08:45:01.63
達家が言ってた「自分の声が乗ったCDが出る」って言葉
AKBメンはよく噛み締めた方がいい

19: 47の素敵な(東京都) 2021/04/12(月) 09:25:57.23
>>16
しかもカップリングではなくちゃんと表題曲
このあと鳴かず飛ばずになったとしても、この一度で大半の48メンバーを凌駕してる

17: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/12(月) 08:51:07.62
どこにでもいそうな子
見た目はそうでもないけどよく見ると可愛い子
脱がすと凄いんです!

お宝発見!みたいなw

DHはチーム8絡みでJK卒業まで脱がせないようにしてたんじゃね?
トヨタが抜けたんで今後はどうなるかわからんけど

18: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/12(月) 09:25:45.76
まきちゃん俺嬉しいよ

20: 47の素敵な(東京都) 2021/04/12(月) 09:33:45.25
注目されてるときに一気に売り出さないとな
今のAKBってごく一部のメンバーにしかそれをしない(できない?)

23: 47の素敵な(茸) 2021/04/12(月) 09:41:44.90
2軍の補欠みたいなポジションに幽閉されてるメンバーは決断した方がいい
ライブ見たけどめっちゃ輝いていたよ

25: 47の素敵な(東京都) 2021/04/12(月) 09:44:05.96
>>23
ただそういうメンバーが一気に飛び出たとして、受け皿があるかどうか
こういうのも早い者勝ちだからな
たつまきの判断は見事だよ

24: 47の素敵な(東京都) 2021/04/12(月) 09:43:02.86
キラフォレもそうだけど地下アイドルってライブがめちゃ多いのね
しかも東京だけじゃなくて大阪や名古屋でも精力的にやってるし

33: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/12(月) 10:28:38.73
AKB選抜より断然モチベありそう

35: 47の素敵な(茸) 2021/04/12(月) 11:59:04.51
まきちゃんが健闘中だな
よきよき

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618178391/