CgEKKPNUYAAjUyk

1: 47の素敵な(神奈川県) (4段) 2021/04/16(金) 11:54:16.83
みゃおの発言に納得してる
https://youtu.be/gtaPDl-Oku4?t=1639


7: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 12:01:25.56
>>1
容赦ねーな
頷くしかないやん

8: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 12:02:16.90
>>1
事実だけどこれは笑う
みゃおに言われたら否定も反抗も出来ない

6: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 12:00:22.47
AKBに来てくれて本当に良かった
なるみくになって、なこが埋もれる可能性もあったわけだし
三人が輝いてるいまがとっても素敵じゃん

11: 47の素敵な(岡山県) 2021/04/16(金) 12:03:10.96
おなるが納得してて哀しい・・

12: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/16(金) 12:03:14.15
そんなことないだろと思ったが胸を見て納得
mikunaru

15: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/16(金) 12:05:36.60
確かにHKTに入ってたらなこみくが圧倒的でここまで恵まれてなかっただろう
みるんやえれたん辺りと争ってた

22: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 12:10:47.48
なんのかんのいってもなこみくは強いからなあ

23: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/16(金) 12:10:53.67
なこ、みく、なるのスリートップだったかも知らんぞ
さや姉、みるきー、ななたんみたいな感じで

36: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 12:20:12.29
>>23
これ
なるが8のトップ争いで小栗に負けてなければこんなこと言わせなかったし
逆にみくが8の熊本代表って立場で今の倉野尾の位置にいられたかも確実ではない

49: 47の素敵な(福岡県) 2021/04/16(金) 12:39:41.17
>>23
なこみくと同学年でない時点で「小学生で選抜入り」の売りが使えないので3rdはほぼノーチャンス
その後も兼任の花音や全盛期のじーなあたりとの選抜争いになる
結局他の3期と同様研究生のまま3年塩漬けになってた可能性が高いと思うね

24: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 12:10:55.30
今もまあまあ埋もれてる方だが

30: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 12:15:13.52
HKT仮研究生時代
つっつんと一緒に帰ってた
なるちゃんw

31: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/16(金) 12:15:56.78
宣伝出演だったのか
こんなご時世なんだから熊本で宣伝した方がいいんじゃないか

32: 47の素敵な(光) 2021/04/16(金) 12:16:32.18
憧れの国でさくなこに敗れたみゃおが言うんだから説得力あるわ

45: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 12:28:07.43
なこみくとの格差という意味では、なまいキッズが旅少女でなこみくと一緒に出てきたんだけど、
あらゆる意味でコテンパンにされてて正直、録画は残してあるけど見直すことが出来ない

77: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/16(金) 13:22:22.98
>>45
あーあったなそんな回
タクシー移動のやつだよね
ネイルとかやったり

51: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 12:41:44.00
なこみくって言う程か?

73: 47の素敵な(東京都) 2021/04/16(金) 13:16:02.86
>>51
少なくとも倉野尾では太刀打ち出来ないほどの差はあった
今は指標が少なすぎてあれだけどSNSとかを見る限りまだ差はあるでしょう

79: 47の素敵な(茸) 2021/04/16(金) 13:28:27.24
年齢、加入時期が近いと割を喰うのは確か

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618541656/