1: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) (8段) 2021/04/17(土) 13:06:38.16
松井珠理奈 @JURINA38G
おはよう
たくさんのプラスの声があると、
自然とマイナスが聞こえてくるもの。
私は、気にしませんよ!
味方がいるので。
ただ、一部の声だけ聞いて根拠のない変な記事をあげるのは、やめてください。
私のファンの方や、SKEファンも悲しみます。
よろしくお願い致します。
#SKE48
#負けない

6: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 13:10:59.74

>>1
これか?
https://myjitsu.jp/archives/274395

松井珠理奈がコンサート中に散髪も大スベリ…「必死さが隠しきれてない」

思惑外れか? まったく話題にならず…
奇想天外な発想でファンを驚かせようとした松井だったが、世間は想像以上にウケていなかったようだ。松井の〝断髪卒業ライブ〟をネットニュースで知った人からは、
《爪跡残したい必死さが隠しきれてないぞー!》
《わざわざステージ上で切らなくていいのに、って感想しか出てきませんね。卒業自体は門出を祝うおめでたいことなのに、なぜか素直におめでとうって言えない》
《えっ、ステージで切らなくてよくない?》《たしかにショートの方が似合ってるけど、卒コンで切る意味は?って思っちゃう》
《全然話題になってないけど、逆にそれが話題になってる》

といった辛辣なコメントが寄せられていた。

2: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/17(土) 13:08:14.22
効いてるんだろうな

16: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 13:19:17.62
まいじつ見たのかなw
反応なんかしたら今後もネタでイジられそうで楽しみ

23: 47の素敵な(兵庫県) 2021/04/17(土) 13:25:14.02
朝起きてエゴサwww

25: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/17(土) 13:29:08.23
卒コンの反応が思ってたのと違ったんだろう

27: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/17(土) 13:30:54.19
事務所もちゃんと訴えればいい

40: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/17(土) 13:38:45.59
この人の(ネットだけの)提灯記事って誰が書かせてんの?

その後その記事がヤフーニュースに掲載されて
フルボッコの繰り返しだけど

41: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 13:40:36.56
松井珠理奈がコンサート中に散髪も大スベリ…「必死さが隠しきれてない」
2021.04.17 07:32
https://myjitsu.jp/archives/274395

48: 47の素敵な(光) 2021/04/17(土) 13:43:07.29
>>41
むしろ内容については褒めちぎってるじゃん

49: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/17(土) 13:43:17.74
一般的には正しい態度だと思うけどこの人に関しては耳の痛い意見は無視するという風にしか受け取れん

57: 47の素敵な(光) 2021/04/17(土) 13:46:03.47
まいじつなんかをスルーできないのは小物

64: 47の素敵な(光) 2021/04/17(土) 13:50:07.92
髪切ったのが一番盛り上がったことにしたいのか
プロレスラーのほうがいいと思うけど

65: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/17(土) 13:50:29.19
めちゃ効いてんじゃんやはりメンタル弱いな

72: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 13:51:58.98
髪切ったのは現場では「へぇー何で?」としか思われてなかったよ
声が盛れることもなかった

84: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/17(土) 14:00:30.38
>>72
古畑みたいにステージ上で歌いながら切ればもう少しみんなどよめいたかもしれんね
それでも何番煎じかわからん感じだけど

75: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 13:54:21.04
コンサートで髪を切られても退屈なだけ
スマホいじりタイム?その間何してたらいいの?

81: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 13:59:08.48
そしてまさに今惣田をTwitterに載せるというwww
EzJo1wqUYAIYdQh

116: 47の素敵な(東京都) 2021/04/17(土) 14:41:26.47
サリー許された

82: 47の素敵な(光) 2021/04/17(土) 13:59:48.92
プロデュースはまいじつは褒めてんじゃん
なんでそこ見ないんだ
悪いとこだけ見ようとせずにいいとこだけ見ろよ

89: 47の素敵な(庭) 2021/04/17(土) 14:06:01.17
なんだまいじつかよ
無視でいいのに

109: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/04/17(土) 14:34:13.19
YouTubeの登録者数を非表示にしたのもそうだし今回もそうだけど意外と人からの評価気にする人なんだな
全然詳しくないからてっきり前田敦子と同じタイプで気にしない人なのかと思ってたわ

130: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/17(土) 14:53:59.78
>>109
意外でも何でも無い
寧ろ人からの評価を異常に気にするから
総選挙一位を未だに引き摺っている

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618632398/