1: 47の素敵な(茸) (9級) 2021/05/06(木) 11:05:08.74
赤平の海外異動だけが原因じゃないよな…
no title

5: 47の素敵な(光) 2021/05/06(木) 11:11:10.46
まだ見つかってないだけ
これからこれから

12: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 11:28:08.15
れなっち総選挙の次がなかった

14: 47の素敵な(茸) 2021/05/06(木) 11:33:13.99
劇団れなっちとかもあったな
れなっち総選挙といい超絶檄推されだったよな
まったく跳ねなかったけど尾木に入れたから良かったんじゃね

15: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 11:35:08.14
秋元康曰く「企画は1000本ノック」なので
つぎからつぎへと企画は出してボツくらってまた出してしないと先はない

16: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 11:37:42.16
赤平がいこラブに引き抜かれたからな

18: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 11:40:21.94
赤平は海外支店に飛ばされて向こうでなんかあって何も出来ない閑職に追いやられたから
指原が救援したんだしょ

26: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 12:03:36.74
>>18
だとしても引っ張るにはそれ相応の仕事ができると指原が思ったんだろ?

33: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/06(木) 12:14:58.90
>>26
指原が呼ぶぐらいだから能力はあるでしょ
DHが使いきれないだけで

35: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/06(木) 12:22:31.05
>>33
指原の有料chで赤平は仕事が出来るからタイから呼んだと話してた

19: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 11:46:10.85
推されてた理由が赤平で
推されなくなった理由も赤平で
人気が出なかった理由も赤平でしょ

27: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 12:04:22.38
赤平が推したんじゃなくて赤平に「サポートしろ」って命令した人がいるんやろ

32: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/06(木) 12:11:54.91
でも少なくとも男関係のスキャンダルはないんやろ?
大和田や小嶋真子や矢作萌夏に費やした無駄なリソースよりは幾分マシだろ

40: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 12:43:14.33
尾木事務所に入ってる割に仕事ないね

58: 47の素敵な(光) 2021/05/06(木) 13:45:10.75
指原やこじはるまで使ったのにな
あんなに脱いだし顔面も悪くないのに癖がないと売れない時代は辛いな

69: 47の素敵な(光) 2021/05/06(木) 14:09:06.88
あそこまでやったならエロに全振りするべきだった
写真集だけじゃなくて映像も出すべきだったし無駄にいらんとこでAKBのフィルターが邪魔しすぎ

65: 47の素敵な(茸) 2021/05/06(木) 13:56:59.75
10年以上のノースキャンダルなのに評価されないよな

72: 47の素敵な(帝国中央都市) 2021/05/06(木) 14:13:17.37
とにかく可愛げがない
むしろ憎たらしい
ルックスは良いほうだと思うけど可愛げのなさはアイドルとしては致命傷

73: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 14:14:37.74
握手対応はサバサバしててフレンドリーな良対応だよでも次も行くかというとうーんとなる

これが加藤玲奈なんだろう

75: 47の素敵な(茸) 2021/05/06(木) 14:55:16.25
個性がないよね
こじはるともーみれなっちの3人でハート型ウイルス歌ってたけど1人だけ顔も歌声も存在感も無個性だった

94: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 16:27:38.58
れなっち選抜写真集の制作過程をSRで配信中の出来事

赤平「そろそろフォトグラファーの選定をしたい。誰が良いとかありますか?」
加藤「誰がいいとか分からないし誰でもいい。そっちで決めてもらっていい。」

駄目だこいつと思ったね何がプロデュースだと

98: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 16:48:58.64
>>94
せっかくのゆいゆい初センター曲でPVにプロデューサーなのに出まくってたのは相当評判悪かったよな

https://www.youtube.com/watch?v=2LDKP1Wnz6I

99: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/06(木) 17:09:23.23
ストロングポイントがないし発信力もない

100: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 17:15:47.55
まだだ!まだ終わらんよ!

117: 47の素敵な(東京都) 2021/05/06(木) 19:31:38.22
横山 島崎 入山 加藤 川栄
次世代の人気メンにと期待されて運営に推されたやつらが
みんなやる気無さそうでだら~っとしててファン対応の評判もよくなかった

129: 47の素敵な(茨城県) 2021/05/06(木) 20:02:37.59
>>117
こじまことかもだな
加藤は握手は良かった気がする

130: 47の素敵な(悠久の苑) 2021/05/06(木) 20:03:22.63
>>117
大和田とかもそうだな

138: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/06(木) 20:39:54.85
>>117
秋元が島崎を甘やかして塩対応をアリとしたことで、その頃の島崎の後輩メンに悪影響を及ぼしたんだよな。

149: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/07(金) 01:20:38.05
打席になってもバット振らない子

163: 47の素敵な(茸) 2021/05/07(金) 10:43:18.37
劇場で生で見ると他のメンバーよりスタイルいいし可愛いのにな
なおパフォーマンス

165: 47の素敵な(悠久の苑) 2021/05/07(金) 10:53:57.82
>>163
省エネは有名だったな

168: 47の素敵な(東京都) 2021/05/07(金) 11:35:47.06
>>163
今の立場になってもまるで坂道の人気メンバーしか許されないような
パフォーマンスしてるからな

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620266708/