465e4bdd0b427281369621848dfec4d9

1: 47の素敵な(茸) (2級) 2021/05/20(木) 15:31:17.70
松井珠理奈 @JURINA38G
20歳になった時からの夢があるんです!!
聞いて~
来年25歳になったら…
『お酒のCMに出てみたいです』
ファンクラブで乾杯会とかできたら最高だよね

#mydream
#私の夢

56: 47の素敵な(光) 2021/05/20(木) 16:02:51.88
>>1
酔っぱらってんのか?

2: 47の素敵な(茸) 2021/05/20(木) 15:34:17.27
まず何でも良いから一人でCM出るところからやね…

75: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/20(木) 16:13:09.76
>>2
珠理奈って今まで単独CMやったことあるっけ?
敦子優子麻里子こじはるともちん指原さや姉は見たことあるし、咲良もwebCMだけど見たことあるけど珠理奈がCMやってるところって野菜シスターズみたいな大所帯でしか見たことない。

94: 47の素敵な(茸) 2021/05/20(木) 16:26:16.80
>>75
母親と何か出てたのを単独と言っていいなら

3: 47の素敵な(岡山県) 2021/05/20(木) 15:34:55.30
まだ25歳になっていない事に驚いた

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/05/20(木) 15:36:28.97
25歳まで芸能界に残っているんだろうか…?

11: 47の素敵な(東京都) 2021/05/20(木) 15:40:04.92
今日の「あれしたいこれしたい」

69: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/20(木) 16:09:34.99
>>11
欲望の前に目の前のことを見つめて一歩一歩やってこうよ珠理奈
ケンミンショーはあまり評判が良くなかったけど良くするにはどうすればいいか?とかそういうのをやってこうよ

12: 47の素敵な(茸) 2021/05/20(木) 15:40:24.63
CMってのは好感度と知名度が高いのが出るんだぞ

15: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/20(木) 15:44:38.81
松井玲奈は梅酎ハイとかのCM似合いそうだけどな
お前はファンタでも飲んどけ

19: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/20(木) 15:45:54.56
>>15
ファンタは今NiziUです

16: 47の素敵な(東京都) 2021/05/20(木) 15:45:27.96
珠理奈にはマッコリが似合う

17: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/20(木) 15:45:34.70
夢は大きい方がいい 見失わないから

71: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/20(木) 16:10:16.30
>>17
現在地見失ってるしその夢もコロコロ変わるんですが

23: 47の素敵な(東京都) 2021/05/20(木) 15:47:16.54
何でも欲しがる珠理奈ちゃん

28: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/20(木) 15:49:20.30
仕事がなくてストロングゼロ飲んでやさぐれてそう

32: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/20(木) 15:51:57.58
瀧野「私も」

126: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/20(木) 16:48:55.25

1年1か月ぶり2度目
松井珠理奈 @JURINA38G
まさなにほろよいの好きな味聞いたら、「ピクルス」って返信きた笑笑
うん、きっと「パピクル」のことだよね嬉し泣き赤色のハート
まさなのこの感じ健在です笑笑
いつかお酒のCMに出てみたいなぁキラキラ

#ほろよいチャレンジ

128: 47の素敵な(茸) 2021/05/20(木) 16:49:41.26
大関ならw

136: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/20(木) 16:53:27.31
>>128
大関って簡単じゃねーぞ
日本酒じゃ最大手じゃん

131: 47の素敵な(光) 2021/05/20(木) 16:50:24.52
単純に指原のやってる仕事全部やりたーい。だぞ

137: 47の素敵な(東京都) 2021/05/20(木) 16:54:03.41
よっぽど指原が羨ましいんだなw
作詞がしたいだのプロデュースがしたいだの酒のCM出たいだの
全部指原の後追いじゃないかwwww
そのうちゴールデンで冠番組を持ちたいとか言いだすんじゃないか?wwww

150: 47の素敵な(東京都) 2021/05/20(木) 17:01:43.57
>>137
格下の指原でその待遇ならもっと待遇が良くないと普通納得できないよね
数字出してるんだから社会人として当たり前

155: 47の素敵な(茸) 2021/05/20(木) 17:06:04.57
>>150
格下…?

138: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/20(木) 16:54:06.16
乃木坂みたいにピールのCMは無理だろうな
名古屋の地酒とかなら可能かも

140: 47の素敵な(茸) 2021/05/20(木) 16:57:06.75
佐藤二朗にハマればほろよいに出れるかもね

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621492277/