1: 47の素敵な(茸) (7段) 2021/05/24(月) 18:00:36.84
AKB48公式@AKB48_staff
皆様からいただきました様々なご意見を真摯に受け止め、空間除菌に関する投稿を削除させていただきました。

コロナ禍となりますが、これからも皆様に楽しんでいただけるエンターテインメントをお届けしてまいります。

84: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:28:37.71
なんだよバズってたのに
no title

6: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:05:11.29
一部のアンチの意見聞くなよ
なんか変わったなAKB

14: 47の素敵な(神崎町) 2021/05/24(月) 18:06:45.12
>>6
専門家に科学の観点からダメ出しされてるんだぞ
耳を貸さないでリテラシーのない馬鹿だって晒して回る方がヤバいわ

9: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:06:01.91
また負けたのか

12: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/24(月) 18:06:20.32
可愛い下尾ちゃんが観れなくなるとは
78270

13: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/24(月) 18:06:26.00
協賛なんだからしょうがないだろ

16: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:07:35.58
専門家とやらに批判されたら仕方ないわな
下手に抵抗するのもなんかアレだし

19: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/24(月) 18:08:02.34
息絶え絶えなのにアンチに兵糧責めされてるのか

22: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:08:33.02
珍しく対応が早くて草

27: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:09:24.95
フットワーク軽くなってんな
ミリオン諦めたり乃木坂に越されたの公式に認めたり

69: 47の素敵な(庭) 2021/05/24(月) 18:23:14.62
>>27
炎上商法に飽きて被虐商法に切り替えたんじゃない

30: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:10:27.53
医療関係者のクレームは延焼が激しいから早めにごめんなさいでいいよw

33: 47の素敵な(静岡県) 2021/05/24(月) 18:11:06.47
空間除菌とか胡散臭いものをアホやなぁ

35: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/24(月) 18:11:21.03
スポンサーも叩かれるぐらいなら無かったことにしたいだろ

36: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:11:24.17
ライブはやるべきだとは思ってるけどこんな怪しいのでやってる感出されたら医療従事者がキレるのは当然だな

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/24(月) 18:12:35.58
運営がどっかの企業に騙されたのか
それとも運営主導で怪しい商売始めてたのかどっち?

44: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:14:46.70
水の会社とか今どうなっているんだ、まだメンバーが水売っているのか

47: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 18:15:50.12
巻き込まれた下尾が可哀想w

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621846836/