no title

158: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/24(月) 20:58:37.53

169: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 21:09:08.04
>>158
茂木さん…

9: 47の素敵な(愛媛県) 2021/05/24(月) 19:17:02.40
期待と失望の繰り返しの末にヲタクは夢すら見なくなったのさ

12: 47の素敵な(光) 2021/05/24(月) 19:17:32.78
信者になるほど魅力的じゃないやん

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/05/24(月) 19:19:49.73
本店は支店に比べて箱推しがほぼ壊滅状態だから

36: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 19:26:15.98
みんなもう飽きてて惰性で応援してるだけ

38: 47の素敵な(光) 2021/05/24(月) 19:26:50.96
昔は熱狂的信者がウザいほどいたんやで・・・

40: 47の素敵な(栃木県) 2021/05/24(月) 19:27:33.32
メンバーが冷めてんだもんレコ大とか本気で取りに行ってた頃は熱かった

44: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/24(月) 19:28:53.91
自分らはちゃんと夢を見せられてるのか?

50: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/24(月) 19:31:30.98
茂木も昔は選挙でランクインさせるヲタがいたのに圏外になってしまったのはなぜか考えてみればいいんじゃね

56: 47の素敵な(茸) 2021/05/24(月) 19:36:30.95
メンバーの熱量がヲタの熱量に比例する
SKEはヲタの熱量が高い

65: 47の素敵な(茸) 2021/05/24(月) 19:45:23.42
>>56
でもSKEメンってAKBメンからすると暑苦しいと思ってる風にヲタには見えるんだよな
だからAKBメンはもう少し大人しいし冷めてる

AKBヲタもそれに連動してる気がするんだけど…いきなり冷めてるって言われると「え?どっちがいいの?」って思うなw

59: 47の素敵な(茸) 2021/05/24(月) 19:40:23.09
売れない頃から全盛期を迎えるまで
ヲタもメンバーが雑誌やテレビに少しずつメディア露出するたびに
一緒に喜び熱いエネルギーが満ちあふれてた
そんなヲタも当時のメンバーが卒業すると同時に去り

今残ってるのは全盛期にAKBに入って
AKBに入るのが夢でその先になにもない
向上心もないメンバーとそのヲタだから熱さもないだろ

62: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/24(月) 19:43:08.77
>>59
まず運営がそうだしね
戸賀崎とか色々あったけど、
賞とか取ったら一緒に喜んでくれた
まあでも戻って来てほしいとは思わないな、残念ながらw

60: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/24(月) 19:41:21.99
晩年のAKBはメンバーが個人事業主のタレントってより会社員っぽい
安定してるけどつまらん

64: 47の素敵な(庭) 2021/05/24(月) 19:44:57.43
なんかコロナでワイらが今までの様に思ったように活動出来ないのをワイらの熱が冷めたと勘違いしてるメンバーおるよな
お前らもこのご時世で制約されてるようにヲタ活も制約されてるんやぞ

66: 47の素敵な(茸) 2021/05/24(月) 19:46:47.44
難しいなあ
メンバーもなかなか無い物ねだりなのか

67: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/24(月) 19:47:31.65
隣の芝生は青く見えるの隣はどこだろうね

76: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/24(月) 19:52:56.26
熱いヲタはうるさいぞ
そんなヲタばかりでいいのか?

88: 47の素敵な(新潟県) 2021/05/24(月) 20:03:44.28
冷めてるというよりはあきれてるんじゃないかと思う。

89: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/24(月) 20:04:24.18
AKBオタにも熱心に応援しているヤツはいっぱいいるよ
そういうオタの事をちゃんと見ないでどうでもいい雑音ばっかり気にしているから人気でないのよ

120: 47の素敵な(庭) 2021/05/24(月) 20:30:05.01
自分がアイドル活動に冷めてるからこういう言葉が出てくる
自分が一緒に頑張ろうとヲタを引っ張るつもりもないのにヲタがついていくか?

125: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 20:35:33.26
>>120
それ
茂木自身が達観してるからだわ

147: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 20:51:01.60
ゆうなぁもぎおんなんて内輪でキャッキャやってるから冷めるんだよ

162: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/24(月) 21:01:43.59
一生懸命応援してるオジサンを馬鹿にしてきたのメンバーだろ

124: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/05/24(月) 20:34:48.34
活動が内向きでしかも変化がないからだよ
いつもルートが既視感のあるものじゃ熱くなりようがない

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621851142/