1: (東京都) (2級) 2021/05/30(日) 09:22:12.67
卒コン裏話
たくさん聞けて面白い
https:///youtu.be/mgzH5T2cU0c


no title

no title

7: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:25:57.69
はせももちゃんの予定だったんだろな…

54: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/30(日) 10:06:11.14
>>7
ああ…

85: 47の素敵な(茸) 2021/05/30(日) 11:23:00.79
>>7
峯岸は千葉が入ってきたときから割りと
可愛がってたし、配信の最後のほうで言ってたけど田口を誉めちぎってたから
どっちかにしたかったんじゃないかな
運営は8のはせももか鈴木推してたんじゃない?

13: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:30:47.46
確実に今えりーを推してるやつがいるんだろうな
全然人気もないのに見つかった(笑)とかまじで恥ずかしい
見つかってるのにいつになったら人気でるの?w

14: 47の素敵な(悠久の苑) 2021/05/30(日) 09:31:33.00
しのぶの選択は相変わらずいつもズレてるな
16期からずっとだ

15: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:32:22.40
こういう推し方で人気でたやつみたことないんだよな
れなっちですら4部メンバーで人気もちゃんとあるけどえりーは2部以下だし

57: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/30(日) 10:11:18.49
>>15
3部あるでしょ嘘つくなって

17: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:35:20.90
何らかの理由で急遽えりい登板なのかね。

はせももX→ゆうかりんX→えりい だったら、ある意味で神w

んまぁえりい推し運営のオーダーって線が強そうだが。
それは見ててコンサ全体からも少し感じた。

19: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:35:43.72
本命 前田敦子
対抗 鈴木優香
大穴 千葉恵里

22: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:38:06.55
いやオマエラ運営のセンスに文句言うけどさ。
ヲタが押し上げるメンも使えないヲタ専ばっかじゃんw

31: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:42:16.99
峯岸
「深くは語れないんだけどいろんな候補の子がいてやっと決まったのがえりいで。
私が何人か候補を出して、いろんな事情がありながらも、最終的にえりいに決まった」

34: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:45:31.89
しのぶがえりぃをゴリ押ししたがってたのは支配人時代からだぞ
当時はえりぃにやる気が見えない上に変人力が強すぎだったのとしのぶ体制への批判が強すぎて「しのぶがえりぃをゴリ推ししたら徹底的に叩く!」って空気が蔓延してたから出来なかった(しのぶから細井に支配人が代わったのもある)
ちなみに自分はえりぃ推す事自体は反対ではない
けどしのぶはシツコイとは思う

44: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:55:56.00
えりーがかわいいっていってるのメンバーだけなんだよな
そこ理解してんのかな?
男人気獲得できないなら終わりよ

43: 47の素敵な(茸) 2021/05/30(日) 09:55:34.46
SRで見るとブスなんだけど
番組で見ると可愛い稀なメン
700ed3e9

EjUro_ZUcAEunKt

45: 47の素敵な(茸) 2021/05/30(日) 09:57:53.57
えりいは160越えで若くスタイルが良いんだからまずは雑誌の専属モデルをやらせてみるのがいいだろ
仕事をしのぶがとってこられればだが

58: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 10:13:25.14
>>45
しのぶが自分でファッション仕事を取ってきてえりぃに与えればいいのにな
選抜仕事と違って他のメンバーだと根本で無理なんだからやっかみも出ないのに

79: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 11:04:40.08
>>58
その手のメンバーにはオサレカンパニーの制服モデルの仕事振ってる
えりいももちろん含まれている
https://www.ocsd.jp/

49: 47の素敵な(京都府) 2021/05/30(日) 09:59:05.92
運営ゴリゴリですね!

50: 47の素敵な(茸) 2021/05/30(日) 09:59:32.83
そりゃしのぶは衣装デザイナーなんだから自分の作った衣装映えするメンバーを推すだろうさ
AKBはヒョロいモデル体型のメンバー少ないし

53: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/30(日) 10:05:52.99

>>1
その後話してる部分が大事
峯岸みなみ「私が黄色をやるよりも、今この子を見てほしいですという子を出して、卒業生目当てに見に来てるファンに売り込む時間だと思った。えりいでほんと良かった」

55: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/30(日) 10:08:18.77
消去法で仕方なく千葉になったのかw

56: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/30(日) 10:10:37.02
まあ17歳の中から選ぶんだろ

48: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 09:58:19.64
前田敦子動かなかったか

71: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 10:35:10.56
あっちゃんがやってくれたら最高の峯岸みなみ卒コンになったよなー
創成期のAKBを語って面白かったかも

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622334132/