芸能

    1: Time Traveler ★ 2020/10/23(金) 00:47:20.09 ID:CAP_USER9
     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

     岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

     岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

     岡村は2010年、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプ。「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」(関係者)。

     騒動後、相方の矢部浩之(48)が、14年に卒業していた同番組に緊急生出演して、岡村を“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられる。

     吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。「とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない」(芸人仲間)。

     生涯を共に歩むことに決めたパートナーがいかに素敵か、幸せいっぱいの岡村からの報告に注目が集まる。

    2020年10月23日 00:38
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/22/kiji/20201022s00041000486000c.html
    no title

    【【速報】ナイナイ岡村隆史、結婚していた! お相手は30代の一般女性、50歳でついに“おひとり様”卒業】の続きを読む

    177: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイW b316-fSna) 2020/10/13(火) 13:00:55.47 ID:C2I/+ngX0
    元STUメンバーがヒルナンデス出てる

    【STUオーディション落ちの子、CM決まったのか】の続きを読む

    1: muffin ★ 2020/10/16(金) 12:12:16.01 ID:CAP_USER9
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/16/news087.html
    2020年10月16日

    4人組ダンスボーカルグループ「SPEED」のメンバー上原多香子さんの最新ショットが、元モーニング娘。5期メンバーの小川麻琴さんのブログで10月15日に公開。久しぶりに元気な姿を見せTwitterも再開し近況を明かすなどファンの前へ徐々に戻りつつあります。

    2017年に週刊誌で公開され不倫が報じられて以来、表舞台から遠ざかっていました。Twitterアカウントも非公開設定にしていましたが、現在は公開設定となっており、10月11日からプロフィール画像を自身の後ろ姿の新しい写真に変更。長崎の三原庭園を散策する動画や、ちゃんぽん店の前で撮影した写真を公開し近況を報告しています。


    13日には、2021年にデビュー25周年を迎えるSPEEDのベストBOXセット発売が発表。このタイミングでの露出をファンは喜んでおり、上原さんのTwitterへは「お元気そうで良かった」「この日を待っておりました」と復活を待ち望んでいたファンからのコメントが寄せられました。

    全文はソースをご覧ください

    no title

    no title

    【【芸能】上原多香子 、騒動以来の最新ショット  SPEED25周年前にTwitterも再開し近況明かす】の続きを読む

    o1200090114295823578

    1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2020/10/15(木) 11:33:46.70
    荻野由佳、河西智美、宮澤佐江
    板野友美、岩田華玲、宮崎美穂

    日経エンタで好感度低いし炎上系メンバーばかりだけどスカウトマンの趣味?

    【【荻野由佳、河西智美、宮澤佐江】ホリプロはなぜ好感度低いAKBメンバーばかり契約するのか】の続きを読む

    tocana-01

    1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/10/13(火) 07:43:21.33 ID:CAP_USER9
    元国民的アイドルグループの地方メンバーで、主力として大人気を誇っていたXが大問題を起こしたことが分かった。
    Xは大手プロダクションに所属していたが、素行や交友関係が一度問題になり、別の芸能事務所で活躍しているイメージだった。

    そんな彼女の大問題とは一体何か。

    「9月の終わりごろ、昔から遊んでいる筋の悪い友人らと、関係者の自宅で酒を飲んで、その後に違法薬物である大麻を仲間と回し吸いをしてと、色々あったそうです」(芸能記者)

    色々あった……。気になる言葉だが、記者は含みを持たせるだけで詳しくは語らない。

    「アイドル時代、Xはメンバーの中ではチームを束ねるひとりでした。
    しかし正直、態度の悪さなどからスタッフは受けは悪く、浮いた存在になっていました」(前出記者)

    Xは国民的アイドルグループに所属していた当時から、交友関係の危うさなどが何度も運営側に指摘されていた。
    その指摘されていた内容というのも漏れ伝わってきている。

    「地元の半グレ……までもいかない人間らと交際していて、その中のひとりと交際していました。
    その仲間がXを頼りに徐々に上京してひとつのグループを作り、共同生活を行っていたと聞いています。
    そこにXは仕事がない時は入り浸りになっていました」(前出記者)

    この仲間とのの交際はグループ引退後も続いていたが、直接的な交際は終わっていたとの話もある。
    それはXが自身の芸能生活を危ぶみ、芸能事務所も移籍し、本格的に芸能活動を歩む決意をしたからなのだろうか。

    しかし、それらの決意も長くは続かなかったようだと記者は語る。そして、決定的な証拠を握られたという話もある。

    「動画があるんです。それは違法薬物である大麻を吸って寝てしまっているXに、あることをしている決定的な10分弱の動画です。
    実際に一部場面は見ましたが、これが世間に流されれば……。動画の内容自体には同情を引く側面もありますが、大麻を吸っていたことは間違いなく批判されるでしょうし、芸能界引退に追い込まれるでしょう」(前出芸能記者)

    その動画を撮影、所持した人間らの意図は分からないが、芸能界引退に追い込まれるほど、Xには相当ショッキングな映像に違いない。

    自業自得とはいえ、Xはとてつもない大きな爆弾を背負って、今後の芸能活動を続けるしかないのかもしれない。
    https://tocana.jp/2020/10/post_176236_entry.html

    【元国民的アイドルグループの地方メンバーで、主力として大人気を誇っていたXが 「大麻吸引→睡眠→行為動画」を撮られている!?】の続きを読む

    このページのトップヘ