須田亜香里

    1: jinjin ★ 2020/07/19(日) 23:12:03.03 ID:CAP_USER9
    須田亜香里、“迷惑系”YouTuberに怒り

    「過激さと非常識をはき違えている」

    SKE48の須田亜香里が、山口県の村岡知事に「いったい何てことをしてくれるんだ」と名指しで批判された迷惑系YouTuber「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)に対して「過激さと非常識をはき違えている」と話し、強い憤りと怒りを露わにした。

    原田容疑者はこれまで、首里城復興メッセージボードに落書きをしたり、他のYouTuberに強引にコラボを迫るなどして被害届を出されるなど、迷惑行為を繰り返し、その様子を自身のYouTubeにアップしてきた。

    今月11日には、スーパーで会計前に魚の切り身を食べたことによる窃盗の疑いで逮捕され、17日には山口県の村岡知事から、県内において同氏を介しての感染が疑われる人がいるなど名指しで批判を受けている。

    知事はへずまりゅう氏が15日に愛知県岡崎市の保健所で陽性が判明していることを指摘しているが、感染者とされる人の先月29日から11日までの行動履歴が、
    へずまりゅう氏がSNS上で発信していた履歴と合致することもあり、感染者はへずまりゅう氏ではないかと推測されていた。

    公人が会見の場で一般人を名指しで批判したことで賛否を呼んだが、そのことについて意見を求められたSKE48の須田亜香里は「本当にドン引き。過激さと非常識をはき違えている」と述べると 「人を幸せにするために頑張っているYouTuberさんはたくさんいるのに、悪い方法で再生回数を稼ごうとする人は本当に見ていて不愉快だ」と強い口調で批判した。

    20200719-00010031-abema-000-1-view

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd80641c3c15c5bb496cd083ab7d9047799957d

    【SKE48須田亜香里、#迷惑系YouTuber に怒り 「過激さと非常識をはき違えている」「悪い方法で再生回数を稼ごうとする人は不愉快」】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2020/06/15(月) 09:28:59.00 ID:snbj0f6/9
    SKE48の須田亜香里(28)が14日、自身のツイッターを更新。
    「悲報」と銘打ち、出演ラジオでも報告したという衝撃の事実を明かした。

    「今朝18年ぶりに父親に裸を見られました」。
    冒頭から目を疑う電撃発表。ファンならずともその場を想像すると、ふびんでいたたまれない。
    しかし、幸いにも心の傷になるような出来事ではなかったようだ。

    「お互いの不注意による不意の事故でした。元々、父との関係は悪くありませんでしたが、起きてはならないことでした」と父親への配慮を忘れず、最後はアイドルらしく「もう二度とこのようなことが起きませんように。今後とも須田への応援をよろしくお願い致します」と投稿した。

    これには、フォロワーからは「お互い気まずくなるけど…事故だから…」「結婚式の時にスピーチで笑い話として話してあげてください(笑)」といったコメントが寄せられていた。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/2f08adaab470447458f8d91195c344e938257bfd

    SKE48 須田亜香里
    no title

    no title

    no title

    no title

    【須田亜香里(28) 衝撃告白!!「今朝18年ぶりに父親に裸を見られました」】の続きを読む

    1: 47の素敵な(東京都) (2級) 2020/05/29(金) 17:17:32.51
    SKE48須田亜香里、卒業後ならファンとの恋愛「全然アリ」好みのタイプに「ちっちゃいことを気にしない人」

     思わぬところで人気アイドルの恋愛観が語られた。人気アイドルグループSKE48の須田亜香里が5月24日、麻雀ニュース番組「熱闘!Mリーグ」に出演。女流雀士3人と、オンラインでの女子会を楽しんだが、女子会お決まりの「恋愛トーク」で、ファンとの恋愛アリ・ナシという質問に対して「結論から言うとアリです」と断言した。

    映像:ファンとの恋愛「全然アリ」宣言
     須田は同番組のアシスタントを始めたことをきっかけに、麻雀の勉強中。芸能人の麻雀仲間やスタッフなどと楽しむ傍ら、新型コロナウイルスの感染拡大により外出が思うようにできない中、自宅にある麻雀牌を使って練習もしているという。
     この日はプロ麻雀リーグ「Mリーグ」で活躍するセガサミーフェニックス・茅森早香(最高位戦)、KONAMI麻雀格闘倶楽部・高宮まり(連盟)、赤坂ドリブンズ・丸山奏子(最高位戦)と女子会トーク。先に女流雀士3人の恋愛観を聞いていたが、丸山から「あかりんさんは(ファンは)恋愛対象に入るんですか?」と質問されると「聞くね?」とニヤリ。その後、ひるまずアイドルとしては何かと気を遣うことも多い恋愛について語り出した。

     ファンとの恋愛は「結論から言うとアリです」と切り出すと、「アイドルである以上、今は絶対にない」とした上で、「卒業した後、『実はファンだったんです』っていう人がいても、全然アリ」と語った。さらには「握手会に来てくれた人に『この人とはデートしているイメージがつく』とか、『この人とは付き合える』とか、そういうものをイメージしながら握手しちゃってた時はあった」と、ぶっちゃけた。

     「一生懸命何かに打ち込んでいたら、恋愛する暇ないでしょっていうのが秋元康先生の説」という須田だが、現在でも「好きな人、気になる人は常にいます」と告白。
    好みのタイプとしては「ちっちゃいことを気にしない人」とも語っていた。
     https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0527/abt_200527_1685840131.html
     
    画像
    no title

    【【吉報】 SKE48須田亜香里 「ファンと恋愛するのは全然アリ」】の続きを読む

    dasu

    1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2020/05/17(日) 09:36:02.96
    ありそうじゃない?
    釣り合うし

    【SKE須田が乃木坂へ、乃木坂の松村がSKEへ電撃移籍か?】の続きを読む

    DO9TYyiVwAA6V6N

    1: 47の素敵な(邪馬台國) (7級) 2020/04/21(火) 09:13:13.28

    【春風亭小朝「SKEが歌番組に呼んでもらうには 須田センターのユニットはどうか? はたして あの方にSKEに愛情がどれだけ残っているか?」】の続きを読む

    このページのトップヘ