西野未姫

    1: 47の素敵な(騒) (9級) 2021/08/01(日) 12:57:52.86
    ――卒業後は、多くのバラエティー番組に出演しましたが。

    【西野未姫】もともと好きだったバラエティーを「頑張るぞ!」と意気込んで突っ走りましたが、気づいたら炎上していました…。番組に出演させてもらえること自体が奇跡だと考えていたので、「NO」なんて言えない。「自分はバラエティー向きなんだから」と、目の前のことだけ、がむしゃらにやって。たとえ嫌でも「面白くしなきゃ!」って…、そうやって空回りして、迷走していたんだと思います。

    ――「NOと言えない」といえば、炎上した「握手会に来ているファンが嫌い」というコメントは、自分から発したんですか? それとも、台本にあった?

    【西野未姫】あれは、番組用の事前アンケートで、私が本当に書いた言葉であり、面白くしたいと思ってかなり盛ってしまった発言でした。とはいえ、場の空気次第で、言わない選択肢もあるわけじゃないですか。今思えば、言わなければ良かった。でも当時は、面白くなればそれでいいって思ってしまった。それが、あの炎上を招いてしまったんです。

    ――スタッフから嫌われている、という悩みもあるんですよね。

    【西野未姫】はい。以前、お正月の生放送(2019年)で暴れてしまったんです。それを観ていた他番組のスタッフさんからは「西野とは仕事したくない、何するかわからなくて怖い」と言われてしまいました。実際にお会いしてお仕事すると、「思っていたような人じゃなかった」とは言ってくださるんですけど…(笑)。

    ――なぜ、そこまではっちゃけられたんですかね?

    【西野未姫】その番組では、私の大好きな占いでその年の運勢最下位と発表されてしまって、びっくりして本能的に暴走しました(笑)。他の番組でも、素直に何にも考えないで発言することが多かったです…。あの時期、どうして私はあんなにメンタルが強かったのか。わざわざエゴサーチして、私を批判する人たち全員に威嚇するように「いいね」したり(笑)。今はとてもできないですね。すごく弱くなった自分がいます。

    ――当時、身近に相談する人はいなかったんですか?

    【西野未姫】「お前ごときが」って思われそうで、相談できなかったですね。ただ、指原(莉乃)さんには、「このままだと絶対キツいよ」って言われていました。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f48a6ce34ae8adbced535ebe1469a555274639b?page=2

    【西野未姫ちゃん「『握手会のヲタが嫌い』は面白くしようと盛った発言でした。今思えば言わなければ良かった」】の続きを読む

    1: 47の素敵な(茸) (3級) 2021/06/11(金) 17:46:14.40
    アイドルニッポン!!【公式ツイッター】@idolnippon
    7月30日(金)発売‼
    西野未姫「Hey Shiri!」

    バラエティからモデルまで幅広くこなす西野未姫さん1stDVD✨
    美しさに磨きが掛かったスタイルに注目💖

    リバプールオンラインストアでは、サイン入りチェキ特典付き☺

    ▼商品詳細
    https://idol-nippon.com/?p=8543

    ■ご予約はこちら
    http://liverpool.shop25.makeshop.jp/shopdetail/000000000708

    no title

    【西野未姫のイメージDVDが発売決定】の続きを読む

    1: 47の素敵な(武蔵國) (8級) 2021/05/22(土) 22:25:37.97
    西野 未姫 @mikinishino4 22:14
    みぃちゃん卒業おめでとう❤
    峯岸チーム4再集結!!
    幸せな時間すぎた..✨✨

    ありがとうございました..✨

    #峯岸みなみ卒業コンサート
    no title

    no title

    no title

    【峯岸チーム4再集結写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    1: 47の素敵な(茸) (6級) 2021/01/23(土) 14:09:27.68
    https://mdpr.jp/news/detail/2404899

    1月24日午後1時15分放送の日本テレビ系特番「~人生見極めドキュメント~ 絶対こうなると思ってた。」では、元AKB48西野未姫が究極の選択に迫られる。

    西野未姫、どこまで露出する?

    同番組は、様々な岐路に立たされた人間たちに密着したドキュメントVTRの結末を、“人生見極め人”としてスタジオに集められた“みちょぱ”こと池田美優、ナイツ塙、FUJIWARA藤本、ぺこぱが予想していく。

    結末を予想するドキュメントVTRは全3本。中でも注目すべきは、西野に密着した「再ブレイクをかけた写真集 どこまで露出するのか!?」。

    グループ在籍時には“第2のまゆゆ”と称され、将来を嘱望された彼女。
    しかし、卒業後はバラエティ番組での言動などからSNSが度々炎上…など、現在はスケジュールがまばらな日々が続く、いわば、タレントとして厳しい状況に置かれている。

    そんな彼女をなんとかしようと奮闘するのが西野を担当する男性マネジャー。
    仕事の合間には買い物や遊びに行き、お互いの位置情報を携帯アプリで共有する程、親密な関係の2人。
    だからこそ、彼女にタレントとしてブレイクして欲しいと願うマネジャーは、ギリギリまで肌を露出させた話題性抜群の写真集出版を提案する。

    過去に“手ブラ”までは経験済みだが、これ以上脱ぐことには抵抗があるという西野。
    写真集出版に向け、普段から懇意にしている占い師やジムで偶然出会ったファンの女性からも意見を聞きつつ、彼女が葛藤の末に導き出した衝撃の決断とは。

    【西野未姫、タレント生命かけ衝撃の決断 写真集でどこまで脱ぐのか】の続きを読む

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/10/12(月) 16:37:41.87 ID:CAP_USER9
    10/12(月) 15:51
    デイリースポーツ

    西野未姫が新型コロナに感染 11日に検査で判明「隔離、治療を行う」

     元AKB48の西野未姫が新型コロナウイルスに感染したことが12日、分かった。所属事務所がホームページで発表した。

     事務所HPによると、10日の夜に発熱と倦怠感を訴えたことから11日にPCR検査を受けたところ感染が判明。「保健所の指導に従い、隔離・治療を行うこととなりました」と説明している。

     また「濃厚接触者が確認された場合には、一人一人に状況をお伝えし、保健所の指示を仰いでいただくよう、漏れなくご連絡してまいります」と濃厚接触者には連絡を取っているという。

     同事務所では村重杏奈が9月22日に新型コロナウイルスに感染したことを発表している。

    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/c5919d789090d010bed7af1f7cbfec148dcff8ef

    【西野未姫が新型コロナに感染 11日に検査で判明「隔離、治療を行う」】の続きを読む

    このページのトップヘ