秋元康

    e87cca87-s

    1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2020/10/14(水) 09:13:40.57
    何があった?

    【秋元康が48Gに対する興味や思い入れを失くしてしまった原因って何なの?】の続きを読む

    1: 47の素敵な(庭) (初段) 2020/10/07(水) 12:22:36.76
    https://news.mynavi.jp/article/20201007-1378834/

    秋元氏は「本人が嫌いなことは自分のイメージにないものだからヒットする可能性が高い」と持論を展開したうえで、「たとえば、『恋するフォーチュンクッキー』も指原は本当に嫌いで、泣いたんですから。『せっかく総選挙で1位を獲ったのに、こんな歌か』と」と明かした。
    続けて秋元氏は「彼女は前田敦子や大島優子みたいにファンがコールしやすいアップテンポの曲で『さっしー!』と応援されたかったのに、すごいあの曲はテンポが遅いですから、『なんでこんなクソ曲を』とハッキリ言いました(笑)」と述べ、「でも、おかげさまで世界的に大ヒットしたわけですよ。それからいつの間にか、『これは私があっきーに書かせた』と(笑)」と語っていた。

    【秋元康、指原莉乃の「恋チュン」裏話「本当に嫌いで泣いたんです」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2020/10/04(日) 17:56:36.21 0

    【秋元康の超豪邸が完成】の続きを読む

    tubu03

    【【忖度】秋元康 企画のクイズ番組で、予想通り 乃木坂46が優勝してしまう】の続きを読む

    QJ135_1

    1: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ d79b-NTrt) 2020/09/22(火) 21:35:39.32 ID:RSIE/lyY0
     お酒を飲みながらぶっちゃけようという趣旨のチャンネルで、2人は動画開始1分からテキーラをぐいぐいと飲みまくり、喜々として最近の恋愛事情を告白。
    志田だけでなく、鈴本からも「気になる男性がいた」という発言があり、ファンには激震が走った。動画は100万回に届く勢いで再生された。

    「現在はチャンネルそのものが削除されていますが、運営はこの動画配信に激怒していました。酒を飲みながら、グループ在籍時の内実をペラペラと喋るなど、2人はグループのイメージを毀損するような発言ばかりしていた。
    まるで欅坂46の“暴露番組”でした。運営は2人に対して、削除しなければ法的措置も、というほどの強硬な態度だったと聞いています」(前出・欅坂関係者)


     結局、運営は「改名してリスタート」という決断をしたわけだが、“別の結末”に至る可能性もあった。「解散」という選択肢である。

     別の欅坂関係者が明かす。
    「内部崩壊したグループの立て直しは難しいと判断した総合プロデューサーの秋元康さんは、『欅坂はもう解散にしよう』と匙を投げていたのです。
    実際に解散の方向でいったん話は進んでいたのですが、それを止めたのはメンバーの親たちだった。もっとも強く解散に反対したのは、グループに入って間もない“新2期生”の親御さんたちです。
    『問題となっているのは1期生ばかりでウチの子にまったく関係ない。解散なんて納得できない』と運営に猛抗議したのです。その当時すでに、今後は2期生以降の新メンバーを中心に活動していくことが既定路線となっており、新メンバーや親御さんの気持ちもわからないでもない」

    https://bunshun.jp/articles/-/40400?page=4

    【秋元康『欅坂はもう解散にしよう』】の続きを読む

    このページのトップヘ