1: 47の素敵な(栄光への開拓地) (1級) 2021/06/30(水) 10:41:41.11
咲良は皆んなに愛されているなあ
咲良は皆んなに愛されているなあ
ただ、その時にはうちはHKT48の衣装は担当はしていない状態だったので、色々と解決しなければならない問題がある中で咲良が運営会社に自ら掛け合ってくれて、衣装の必要性をあらゆる観点から訴えてくれて…本当はステージに立つ人間の仕事じゃない事までHKTのメンバーの為に、ファンの為にと動いている姿に私も感動して🥺限られた予算の中で咲良の思いを実現出来る様にと、そしてHKT48・IZ*ONEのそれぞれのファンの方々に素敵だなと思って貰える様に…😌生地制作等含め沢山の方々に御協力頂きました🥺本当に御協力頂きました皆さんありがとうございました😭
https://note.com/shinobukayano/n/n6cbaf3993bbe
https://note.com/shinobukayano/n/n6cbaf3993bbe
486: 47の素敵な(茸) (スッップ Sd43-nWLC [49.98.169.249]) 2021/06/30(水) 01:34:18.54 ID:zPvDueIld
>>454
たった一ヶ月だけど咲良が大奮闘して作ってくれた一ヶ月だったんだなあ
応えてくれたマーキュリーやオサレの人たちにも感謝だが
たった一ヶ月だけど咲良が大奮闘して作ってくれた一ヶ月だったんだなあ
応えてくれたマーキュリーやオサレの人たちにも感謝だが
13: 47の素敵な(東京都) 2021/06/30(水) 10:57:40.57
珍しく衣装すげーなと思ったらオサレに特注したのか
14: 47の素敵な(東京都) 2021/06/30(水) 10:59:05.07
普段はドンキのコスプレみたいだもんな
15: 47の素敵な(東京都) 2021/06/30(水) 10:59:57.00
しのぶの作る衣装って凄いの?
17: 47の素敵な(東京都) 2021/06/30(水) 11:00:58.88
24: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 11:22:10.06
咲良がみんなにプレゼントした衣装、良いよなあ
33: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 11:36:17.88
>>29
全員、自分の名前が入っているってのがいいよね!
本人達も嬉しいだろうよ
全員、自分の名前が入っているってのがいいよね!
本人達も嬉しいだろうよ
456: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ f516-0Yon [220.54.219.63]) 2021/06/30(水) 00:04:03.37 ID:utdFaBp40
467: 47の素敵な(SB-Android) (オッペケ Sr11-WGKV [126.179.120.192]) 2021/06/30(水) 00:26:58.22 ID:O91cNu8Xr
>>454
生誕祭のお花の飾り付けはさえちゃんのお母さんにお願いしたいね
生誕祭のお花の飾り付けはさえちゃんのお母さんにお願いしたいね
502: 47の素敵な(東京都) (アウアウウー Sab9-z1d4 [106.132.137.20]) 2021/06/30(水) 02:00:13.27 ID:bgqCOCBTa
>>454
さえちゃんのヲタは生誕祭のフラスタ凄いプレッシャーにw
さえちゃんのヲタは生誕祭のフラスタ凄いプレッシャーにw
517: 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd03-FZNr [1.75.214.56]) 2021/06/30(水) 05:32:36.02 ID:g6VbOASKd
>>454
すごいなしのぶ
改めて感謝の気持ちでいっぱいだわ
すごいなしのぶ
改めて感謝の気持ちでいっぱいだわ
- スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625017301/
- スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624855621/



コメントする