1: 47の素敵な(長崎県) (8段) 2021/06/30(水) 20:52:26.95
小栗有以[公式] @yuiyui_maromaro
本日22時~
#アッパレ水
ゆきりんさんの代打を
務めさせて頂きます
#アッパレ火 での
ミッション出来るかな…
ワクワクドキドキです、、!
http://twitter.com/yuiyui_maromaro/status/1410166170037088258
本日22時~
#アッパレ水
ゆきりんさんの代打を
務めさせて頂きます
#アッパレ火 での
ミッション出来るかな…
ワクワクドキドキです、、!
http://twitter.com/yuiyui_maromaro/status/1410166170037088258
【公式】アッパレやってまーす!水曜日(小林友治アワー) @yarusui1179
#アッパレ火 で話にあがっていましたが、明日は #小栗有以 ちゃんが来てくれます
#ゆきりん が「いちばん仲のいい後輩だけど #アッパレ水 には来てほしくない」と言っていましたが、遂に登場
『生チャレコーナー』もありますのでお楽しみに
メールもお待ちしています
yarusui@mbs1179.com
http://twitter.com/yarusui1179/status/1409866720530120708
#アッパレ火 で話にあがっていましたが、明日は #小栗有以 ちゃんが来てくれます
#ゆきりん が「いちばん仲のいい後輩だけど #アッパレ水 には来てほしくない」と言っていましたが、遂に登場
『生チャレコーナー』もありますのでお楽しみに
メールもお待ちしています
yarusui@mbs1179.com
http://twitter.com/yarusui1179/status/1409866720530120708
3: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 20:59:46.98
4: 47の素敵な(東京都) 2021/06/30(水) 21:01:30.75
コバは手加減してくれないから危険
ゆいゆいで対応しきれるか?
ゆいゆいで対応しきれるか?
11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/30(水) 21:26:42.74
>>4
ケンコバは相手に合わせる技量がある
アンガ田中の方が延々と逸脱しそう
ケンコバは相手に合わせる技量がある
アンガ田中の方が延々と逸脱しそう
9: 47の素敵な(広島県) 2021/06/30(水) 21:24:16.91
なんか面白そう
金玉挨拶はしないでもOKだし以前ほど下ネタあり^_^ゃないし問題ないだろう
金玉挨拶はしないでもOKだし以前ほど下ネタあり^_^ゃないし問題ないだろう
13: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 21:32:11.41
アッパレにやっと若い後輩が
17: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 21:35:53.59
昔みーおんが出たことあったけど面白かった
あとはほぼ峯岸か大家
あとはほぼ峯岸か大家
18: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 21:37:33.59
キンタマ挨拶やってほしい
19: 47の素敵な(静岡県) 2021/06/30(水) 21:37:56.98
麻友がたかみなの代理で出た時には北川が付き添っていて危ないツッコミにはガラス越しにバッ印をだしてた
20: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/30(水) 21:44:25.11
柏木ってケンコバの曜日だよな
大丈夫か?
大丈夫か?
28: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 22:54:09.76
23: 47の素敵な(東京都) 2021/06/30(水) 21:54:08.02
普段くっきーとやってるんやろ
問題ない
問題ない
26: 47の素敵な(東京都) 2021/06/30(水) 22:11:15.81
いきなりキン〇マ知ってる?って訊かれてたw
30: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/30(水) 23:03:06.33
MBSラジオ『#アッパレやってまーす!水曜日』
柏木由紀さんはお休み
ゲストに #小栗有以 さん
「とんでもない美少女がやってきた」とケンドーコバヤシさん
コバ「キンタマ知らないよね」
小栗「はい、知らないです」
柏木由紀さんはお休み
ゲストに #小栗有以 さん
「とんでもない美少女がやってきた」とケンドーコバヤシさん
コバ「キンタマ知らないよね」
小栗「はい、知らないです」
32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/06/30(水) 23:27:01.17
私を食べますか?www
34: 47の素敵な(茸) 2021/06/30(水) 23:50:03.82
私を食べますか?発言はこのラジオを聴いた柏木が歯ぎしりするだろうなw
これ以上の事を私は言わなければいけないのかってw
これ以上の事を私は言わなければいけないのかってw
36: 47の素敵な(東京都) 2021/06/30(水) 23:58:10.45
感想まとめ
感想まとめ
@
アンガールズ田中さんの井上嫌いやオードリーを先輩扱いできないところにガンガン自分の意見でぶつかって行くゆいちゃん!!
頼もしいなぁ!!
#アッパレ水
@
今日のヤル水程時間足りないなって思った事ないかも
来週の火曜と水曜楽しみ
夜勤でリアタイできないのが残念なのだけど…
#アッパレ火
#アッパレ水
@
ゆいゆいどうなるかと思ったけどスタジオもTLも大歓迎の結果に微笑み
ゆきりんがおじさんたちに怒るのはあるなあw
ゆいゆいには怒らないけどね
#アッパレ水
@
面白かった!
ゆいちゃんは可愛い部分とヤバい部分がちゃんと発揮されて、期待以上の活躍ぶりでした!!
#アッパレ水
@
なるほど、柏木さんが呼びたがらなかったわけだ。小栗さん、オジさん達にバッチリはまっとるやんww
#アッパレ水
@
とにかく時間が足らないやる水だった
お疲れ様でしたー
#アッパレ水
アンガールズ田中さんの井上嫌いやオードリーを先輩扱いできないところにガンガン自分の意見でぶつかって行くゆいちゃん!!
頼もしいなぁ!!
#アッパレ水
@
今日のヤル水程時間足りないなって思った事ないかも
来週の火曜と水曜楽しみ
夜勤でリアタイできないのが残念なのだけど…
#アッパレ火
#アッパレ水
@
ゆいゆいどうなるかと思ったけどスタジオもTLも大歓迎の結果に微笑み
ゆきりんがおじさんたちに怒るのはあるなあw
ゆいゆいには怒らないけどね
#アッパレ水
@
面白かった!
ゆいちゃんは可愛い部分とヤバい部分がちゃんと発揮されて、期待以上の活躍ぶりでした!!
#アッパレ水
@
なるほど、柏木さんが呼びたがらなかったわけだ。小栗さん、オジさん達にバッチリはまっとるやんww
#アッパレ水
@
とにかく時間が足らないやる水だった
お疲れ様でしたー
#アッパレ水
37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/01(木) 00:07:56.89
この手のラジオは若手に譲った方が良いのかもね
ゆきりんは1人喋りの方が定評あるからゆきりんタイムの他にソロラジオ持った方がいい
ゆきりんは1人喋りの方が定評あるからゆきりんタイムの他にソロラジオ持った方がいい
39: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 00:14:22.44
同じ人が固定で出続けると下ネタもエスカレートして行くし飽きてくるから若手何人かで回していくのもいいかもね
- スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1625053946/



コメントする