1: (9級) 2023/05/06(土) 20:40:29.11
2: 名無し48さん 2023/05/06(土) 20:41:04.72
ってか大盛 食べすぎw
3: 名無し48さん 2023/05/06(土) 20:45:34.93
普通すぎん?
社員食堂かと思った
社員食堂かと思った
6: 名無し48さん 2023/05/06(土) 20:47:12.80
こんな普通の定食出んのか
15: 名無し48さん 2023/05/06(土) 20:59:51.26
>>1
バランス良いね
バランス良いね
7: 名無し48さん 2023/05/06(土) 20:47:36.09
うまい!うまい!うまい!がジワる
10: 名無し48さん 2023/05/06(土) 20:49:26.90
タニタ食堂みたいで体には良さそう
21: 名無し48さん 2023/05/06(土) 21:06:43.42
味噌汁にのりたま飯って聞いたけど
28: 名無し48さん 2023/05/06(土) 21:15:18.78
23: 名無し48さん 2023/05/06(土) 21:07:09.06
給食みたいでおいしそうですね
24: 名無し48さん 2023/05/06(土) 21:08:21.69
まほぴょんがうまいって言ってるから旨いんだろうな
何食っても旨いっていいそうだけど
何食っても旨いっていいそうだけど
25: 名無し48さん 2023/05/06(土) 21:09:38.62
まほぴょんがたくさん食べた分ほかの誰かが食べれなくなるんだろ?
19: 名無し48さん 2023/05/06(土) 21:04:00.08
>>18
それはいいやろ
どうせ余ったら捨てるんだし
それはいいやろ
どうせ余ったら捨てるんだし
32: 名無し48さん 2023/05/06(土) 21:22:07.17
>>19
それがね、武道館では足りなくなったんだよ
ゆきりんはソイジョイみたいなもの一本だけだったし、ちより達なんて二個のおにぎりを数人で分けたんだから
誰かしらが多めに食べてることで食べられないメンバーが出るから本当に注意
それがね、武道館では足りなくなったんだよ
ゆきりんはソイジョイみたいなもの一本だけだったし、ちより達なんて二個のおにぎりを数人で分けたんだから
誰かしらが多めに食べてることで食べられないメンバーが出るから本当に注意
35: 名無し48さん 2023/05/06(土) 21:34:46.00
「人数が多い時はいつもご飯が足りないんですよ」って柏木さんが言ってたわ
弱肉強食過ぎるだろw
弱肉強食過ぎるだろw
43: 名無し48さん 2023/05/06(土) 23:38:28.73
美味しいご飯はテンション上がるwww
- スレッドURL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1683373229/



コメントする