1: 名無し48さん (8段) 2024/01/04(木) 09:22:56.99
ヲタよりいいもん食べるなよ…
416251342_1093818861642906_6448485628796041935_n

4: 名無し48さん 2024/01/04(木) 09:42:28.66
>>1
どういう心理よ

12: 名無し48さん 2024/01/04(木) 10:39:58.37
>>1
独身中年より良いもの食ってるに決まってんだろ

3: 名無し48さん 2024/01/04(木) 09:40:55.10
no title

16: 名無し48さん 2024/01/04(木) 10:57:45.77
>>1
嘆いてる暇があったら働け

8: 名無し48さん 2024/01/04(木) 10:19:04.41
ヲタ活に使う金を自分に使えばいいのにアホだな

9: 名無し48さん 2024/01/04(木) 10:22:57.61
>>8
余裕のある金以外使うのはまじで理解不能だな
無銭とかバカにされがちだけどバカなのはどっちなのかと

17: 名無し48さん 2024/01/04(木) 11:08:17.80
大みそかにスーパー行ったら、売り切れてほとんど何も無い惣菜コーナーでウロウロしてるみすぼらしい俺みたいなのが数人居て悲しくなった

19: 名無し48さん 2024/01/04(木) 11:32:46.72
メンバーが牛タン食べましたって画像見てねぎしだとなぜか安心するからなあ

naru

89820585_900335913757780_7889922731992313312_n

20: 名無し48さん 2024/01/04(木) 11:38:59.17
年があけて俺が今のところ食べた最高値の物は外食の定食680円だわ

22: 名無し48さん 2024/01/04(木) 11:42:25.85
むしろ、まほぴょんには帰省していいもんばかり食べて思う存分に呑んでいて欲しい。

25: 名無し48さん 2024/01/04(木) 12:52:12.91
百貨店でも行って美味そうなもん買ってきなよ

  • スレッドURL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1704327776/