1: 名無し48さん (8段) 2024/01/04(木) 09:22:56.99
4: 名無し48さん 2024/01/04(木) 09:42:28.66
>>1
どういう心理よ
どういう心理よ
12: 名無し48さん 2024/01/04(木) 10:39:58.37
>>1
独身中年より良いもの食ってるに決まってんだろ
独身中年より良いもの食ってるに決まってんだろ
3: 名無し48さん 2024/01/04(木) 09:40:55.10
16: 名無し48さん 2024/01/04(木) 10:57:45.77
>>1
嘆いてる暇があったら働け
嘆いてる暇があったら働け
8: 名無し48さん 2024/01/04(木) 10:19:04.41
ヲタ活に使う金を自分に使えばいいのにアホだな
9: 名無し48さん 2024/01/04(木) 10:22:57.61
>>8
余裕のある金以外使うのはまじで理解不能だな
無銭とかバカにされがちだけどバカなのはどっちなのかと
余裕のある金以外使うのはまじで理解不能だな
無銭とかバカにされがちだけどバカなのはどっちなのかと
17: 名無し48さん 2024/01/04(木) 11:08:17.80
大みそかにスーパー行ったら、売り切れてほとんど何も無い惣菜コーナーでウロウロしてるみすぼらしい俺みたいなのが数人居て悲しくなった
19: 名無し48さん 2024/01/04(木) 11:32:46.72
メンバーが牛タン食べましたって画像見てねぎしだとなぜか安心するからなあ
20: 名無し48さん 2024/01/04(木) 11:38:59.17
年があけて俺が今のところ食べた最高値の物は外食の定食680円だわ
22: 名無し48さん 2024/01/04(木) 11:42:25.85
むしろ、まほぴょんには帰省していいもんばかり食べて思う存分に呑んでいて欲しい。
25: 名無し48さん 2024/01/04(木) 12:52:12.91
百貨店でも行って美味そうなもん買ってきなよ
- スレッドURL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1704327776/





コメント
コメント一覧 (1)
貯金額増やせと言われるのも正論ではあるけど、正論だけでは生きていけない
これでも総選挙の頃のように貯蓄崩したり株売ったりしたときのこと考えるとまだマシだと思う←
コメントする