
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddca-ZQSp [240b:11:c862:af00:* [上級国民]]) 2025/02/03(月) 22:00:16.90 ID:XbOQ2sTB0
SKE48メンバーに対する誹謗中傷に関して
その他 2025.02.03 NEW
SHARE
平素よりSKE48を応援いただき、誠にありがとうございます。
SKE48メンバーに対して、又はSKE48メンバーが発信するSNSにおいて、
一部のご意見やコメントに誹謗中傷や迷惑行為が確認されております。
度を超えた誹謗中傷、非難、攻撃は、名誉毀損にも該当し得る迷惑行為であり、このような行為は、他のファンやSKE48メンバーの活動にも支障をきたします。弊社では、このような行為に対しては、SKE48メンバーの安全を守るため、また、ファンの皆様とSKE48メンバーの交流の機会を守るため、刑事・民事の両面から、適切な対応を検討し、必要に応じて、警察への通報や法的措置を講じる場合もございます。
業務妨害、名誉毀損、プライバシー侵害などに該当すると判断される場合には、刑事・民事の両面から断固たる法的措置を講じざるを得ませんので、厳に慎んでいただけますようお願い申し上げます。
今後ともご理解と、引き続き変わらぬ応援をいただきたく、重ねてお願いいたします。
https://ske48.co.jp/news/detail/53014
その他 2025.02.03 NEW
SHARE
平素よりSKE48を応援いただき、誠にありがとうございます。
SKE48メンバーに対して、又はSKE48メンバーが発信するSNSにおいて、
一部のご意見やコメントに誹謗中傷や迷惑行為が確認されております。
度を超えた誹謗中傷、非難、攻撃は、名誉毀損にも該当し得る迷惑行為であり、このような行為は、他のファンやSKE48メンバーの活動にも支障をきたします。弊社では、このような行為に対しては、SKE48メンバーの安全を守るため、また、ファンの皆様とSKE48メンバーの交流の機会を守るため、刑事・民事の両面から、適切な対応を検討し、必要に応じて、警察への通報や法的措置を講じる場合もございます。
業務妨害、名誉毀損、プライバシー侵害などに該当すると判断される場合には、刑事・民事の両面から断固たる法的措置を講じざるを得ませんので、厳に慎んでいただけますようお願い申し上げます。
今後ともご理解と、引き続き変わらぬ応援をいただきたく、重ねてお願いいたします。
https://ske48.co.jp/news/detail/53014
649: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32f-bcrW [2400:2200:806:3372:*]) 2025/02/03(月) 22:05:37.66 ID:kD4B9g8e0
>>626
通報したら対処してくれよ
通報したら対処してくれよ
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0He1-eKt1 [60.87.90.143]) 2025/02/03(月) 22:05:46.31 ID:byQb5LxpH
>>626
この文章前も見たな
2回目のリリースか
この文章前も見たな
2回目のリリースか
652: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f543-Fm4K [2001:3b0:305:169f:*]) 2025/02/03(月) 22:05:58.81 ID:IOIQ8jS/0
>>626
珠理奈の時からやっとけよ
珠理奈の時からやっとけよ
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add3-ohbd [240a:61:d2:51df:*]) 2025/02/03(月) 22:33:59.82 ID:IVaDNA5U0
>>652
珠理奈がいた頃はまだAKSが実権握ってのかね?
やれなかったのは
珠理奈がいた頃はまだAKSが実権握ってのかね?
やれなかったのは
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55c-U5zG [2001:3b0:22:36e1:*]) 2025/02/03(月) 22:09:04.58 ID:0avFhuWg0
珠理奈は未だにアンチに取り憑かれてて可哀想
670: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f1-t5fa [2402:6b00:e40b:f300:* [上級国民]]) 2025/02/03(月) 22:11:27.40 ID:4Asdqt+m0
実際の所開示請求して訴え起こすまでの労力とかどんなもんなんだろうねえ
690: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-Cy/E [2001:268:9a8e:872f:*]) 2025/02/03(月) 22:18:35.09 ID:9VY1Upg20
>>670
親会社とかの顧問弁護士使えば安く出来そうだけど
金の問題ではないからな
親会社とかの顧問弁護士使えば安く出来そうだけど
金の問題ではないからな
- スレッドURL: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1738578549/

コメント
コメント一覧 (2)
まあ、そんな程度で動いてたら弁護士何人おっても足らんくなるけど
コメントする