1: 名無し48さん (2段) 2025/08/20(水) 17:46:28.50
2: 名無し48さん 2025/08/20(水) 17:50:39.77
おんちゃんのピークだったな
3: 名無し48さん 2025/08/20(水) 17:51:51.08
かわいいな
4: 名無し48さん 2025/08/20(水) 17:52:43.13
5: 名無し48さん 2025/08/20(水) 17:59:27.48
いまちょっと痩せすぎだよな
9: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:06:21.33
最新シングルのジャケ写は加工が強くて合うメンバーと合わないメンバーいますがおんちゃんは美人すぎてビビりましたね
10: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:10:26.54
「翼はいらない」は凡曲だからなぁ…
もう1度良曲でセンターをやらせてあげたい
もう1度良曲でセンターをやらせてあげたい
53: 名無し48さん 2025/08/21(木) 10:09:41.98
>>10
翼はいらない名曲だと思うけどなぁ
ティーチャーティーチャーとかジャーバージャの方が酷いだろ
翼はいらない名曲だと思うけどなぁ
ティーチャーティーチャーとかジャーバージャの方が酷いだろ
54: 名無し48さん 2025/08/21(木) 10:13:13.94
>>53
テーチャーテーチャーは良曲だろ盛り上がるし
テーチャーテーチャーは良曲だろ盛り上がるし
60: 名無し48さん 2025/08/21(木) 12:38:27.06
>>53
Teacherは衣装がエロい つばいらはみーおんの全盛期なのにエロさ皆無
Teacherは衣装がエロい つばいらはみーおんの全盛期なのにエロさ皆無
55: 名無し48さん 2025/08/21(木) 11:04:30.16
>>53
翌年の願いごとよりはまだマシかもしれない
そもそもAKBの総選挙シングルはなみサプ、ポニシュ、エビカツは神曲だけど翌年以降は7曲全てクソ曲
翌年の願いごとよりはまだマシかもしれない
そもそもAKBの総選挙シングルはなみサプ、ポニシュ、エビカツは神曲だけど翌年以降は7曲全てクソ曲
73: 名無し48さん 2025/08/21(木) 14:51:04.54
>>55
さよクロまでは良かった
ラブ犬は微妙
僕戦以降はイマイチ
さよクロまでは良かった
ラブ犬は微妙
僕戦以降はイマイチ
11: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:11:10.69
3枚目はめいめいやな
12: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:12:06.00
選抜メンバー豪華だったよな
みーおん
まゆゆきりん
小嶋さん
ぱるる
ゆいはん
珠理奈
さや姉
さくら
指原
あんれな
ksgk
みるるん
りりぽん
大家
岡田奈々
かとみな
おかっぱ
後藤楽々
ひーわたん
山田菜々美
朱里
さやや
峯岸
ゆりあ
みゃお
りょうは
トム
こじまこ
きたりえ
はるっぴ
みーおん
まゆゆきりん
小嶋さん
ぱるる
ゆいはん
珠理奈
さや姉
さくら
指原
あんれな
ksgk
みるるん
りりぽん
大家
岡田奈々
かとみな
おかっぱ
後藤楽々
ひーわたん
山田菜々美
朱里
さやや
峯岸
ゆりあ
みゃお
りょうは
トム
こじまこ
きたりえ
はるっぴ
13: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:15:54.63
>>12
もう現役はみーおんだけなんやな
9年も経てばそうなるか…
もう現役はみーおんだけなんやな
9年も経てばそうなるか…
33: 名無し48さん 2025/08/20(水) 20:36:25.99
>>12
チーム8山田の短い栄光だった頃だな
選抜入りとカップリング曲「夢へのルート」のセンター
チーム8山田の短い栄光だった頃だな
選抜入りとカップリング曲「夢へのルート」のセンター
16: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:33:22.58
17: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:36:21.91
ダイエットって難しいね
あの当時はお年頃で調整も大変だったろうに
あの当時はお年頃で調整も大変だったろうに
18: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:37:11.42
今も応援してるよ
もう一花さかせて欲しい
もう一花さかせて欲しい
20: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:40:52.97
AKBで1番顔整ってると思う
整ってる
整ってる
21: 名無し48さん 2025/08/20(水) 18:41:15.01
若くて完全上位互換の花田藍衣さんが加入したからなぁ…
25: 名無し48さん 2025/08/20(水) 19:06:43.90
>>21
おっぱいは美音の圧勝やろ
おっぱいは美音の圧勝やろ
26: 名無し48さん 2025/08/20(水) 19:09:20.07
岡田奈々の件はアレだったけど
センター&総監督を両方経験したのは普通に評価できるわ
センター&総監督を両方経験したのは普通に評価できるわ
28: 名無し48さん 2025/08/20(水) 19:59:23.55
経歴やキャリアだけなら現役どころか歴代の中でもトップクラスよな
子役でそこそこ売れてて中学受験もしてAKBでセンター総監督やってるから
子役でそこそこ売れてて中学受験もしてAKBでセンター総監督やってるから
31: 名無し48さん 2025/08/20(水) 20:29:53.22
ジャケ写の脚が綺麗だなって思った記憶がある
38: 名無し48さん 2025/08/20(水) 21:27:19.69
この頃のみーおんは最高だったな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1122069924954787840/pu/vid/1280x720/hxmi967crXPpZlsq.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1122069924954787840/pu/vid/1280x720/hxmi967crXPpZlsq.mp4
39: 名無し48さん 2025/08/20(水) 21:36:14.32
>>38
2019年の横浜スタジアムか
メッチャムチムチやな
2019年の横浜スタジアムか
メッチャムチムチやな
41: 名無し48さん 2025/08/21(木) 01:25:22.46
みーおんの全盛期は翼はいらないの頃なのか、それとも総監督になって根も葉もRumorとかやってた頃なのか評価が分かれる
42: 名無し48さん 2025/08/21(木) 01:31:14.77
全盛期は希望的リフレインで初選抜になったモグモグみーおんの頃だろ
58: 名無し48さん 2025/08/21(木) 12:17:13.46
ちょいムチで頼む
67: 名無し48さん 2025/08/21(木) 14:02:47.17
今でももうちょいふっくらしたらけっこう戻るだろうに
69: 名無し48さん 2025/08/21(木) 14:08:50.86
>>67
それは確か
それは確か
- スレッドURL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1755679588/





コメントする