1: 名無し48さん (7段) 2025/10/15(水) 00:07:29.12
異論は認める
no title

2: 名無し48さん 2025/10/15(水) 00:10:02.41
すごいところに挑んだな

3: 名無し48さん 2025/10/15(水) 00:16:18.21
緑の子って普通に可愛いかったんだな
池ちゃんと並んだら普通に可愛い

5: 名無し48さん 2025/10/15(水) 00:17:52.61
池ちゃんほんと知名度UPしたな
運営に推されずに実力でこのポジション掴んだ本物

11: 名無し48さん 2025/10/15(水) 00:26:53.06
俺も年とったからか
池ちゃんの方が好みになった

12: 名無し48さん 2025/10/15(水) 00:26:57.08
意外と顔小さい?

14: 名無し48さん 2025/10/15(水) 00:30:29.16
とき宣は最大のチャンスの去年紅白を逃しちゃったからな
今年はほぼないだろうね

今年はHANAは既に初出場枠で当確
初出場枠は最大あと1枠あるかないかでカワラボとXGが候補ってとこだな

31: 名無し48さん 2025/10/15(水) 04:38:28.61
>>14
ところか超最強がまさかの大バズだから去年以上に勢いある

544: 名無し48さん 2025/10/14(火) 20:14:57.76
とき宣は結構テレビに出るようになったな

824: 名無し48さん 2025/10/14(火) 20:41:08.78
とき宣はもう少し若ければな
色々遅かった

26: 名無し48さん 2025/10/15(水) 02:49:55.83
今日見たけど紫半端なく可愛かったな

29: 名無し48さん 2025/10/15(水) 03:07:07.32
池ちゃんはしゃがまなくてもいいのにあんまりやったことないからしゃがんでんの可愛い
謙遜の姿勢

  • スレッドURL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1760424001/
  • スレッドURL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1760454449/