1001: 1001 Over 1000 Thread
指原 莉乃
@345__chan
いただきました!ありがとー!

午後11:16 · 2025年12月7日
https://x.com/345__chan/status/1997671459473469758
|
てつや【東海オンエア】🌹 @TO_TETSUYA
アイドルさっしー、いや莉乃ちゃん最高でした!!!!!!!!!
午前0:19 · 2025年12月8日
いただきました!ありがとー!

午後11:16 · 2025年12月7日
https://x.com/345__chan/status/1997671459473469758
|
てつや【東海オンエア】🌹 @TO_TETSUYA
アイドルさっしー、いや莉乃ちゃん最高でした!!!!!!!!!
午前0:19 · 2025年12月8日
1002: 1002 Over 1000 Thread
美味しいそう!
1003: 1003 Over 1000 Thread
ダイワのフルサン!!!絶賛コラボ中のやつ!!!笑
1004: 1004 Over 1000 Thread
平嶋夏海🏍🧸
@nacchan_h0528
東海オンエアてつやさんからの差し入れが!!
ダカフェのコラボフルーツサンドだった!
うれしい!美味しい!
シャインマスカットとチョコバナナ食べた!
ありがとうございます🧡💙💚💛🤎🩷


午後5:36 · 2025年12月8日
https://x.com/nacchan_h0528/status/1997948396502671429
東海オンエアてつやさんからの差し入れが!!
ダカフェのコラボフルーツサンドだった!
うれしい!美味しい!
シャインマスカットとチョコバナナ食べた!
ありがとうございます🧡💙💚💛🤎🩷


午後5:36 · 2025年12月8日
https://x.com/nacchan_h0528/status/1997948396502671429
1005: 1005 Over 1000 Thread
一番美味しいやつ食べてる
1006: 1006 Over 1000 Thread
てつや【東海オンエア】🌹
@TO_TETSUYA
武道館で致死量の青春を浴びてきました!!!
卒業生も現役も昔も今もみんな輝きすぎてた!!!
この看板の眩しさと僕の暗さがAKBの輝きを表しているかのようです!!!
これからもみんなの青春として僕らを照らし続けてください!!!
ずっと応援してます!!!!!
#AKBは青春ですin武道館

午後10:34 · 2025年12月7日
https://x.com/TO_TETSUYA/status/1997661040490762475
武道館で致死量の青春を浴びてきました!!!
卒業生も現役も昔も今もみんな輝きすぎてた!!!
この看板の眩しさと僕の暗さがAKBの輝きを表しているかのようです!!!
これからもみんなの青春として僕らを照らし続けてください!!!
ずっと応援してます!!!!!
#AKBは青春ですin武道館

午後10:34 · 2025年12月7日
https://x.com/TO_TETSUYA/status/1997661040490762475
1007: 1007 Over 1000 Thread
みぃちゃんの卒コンT着てんじゃん 愛
5: 名無し48さん 2025/12/08(月) 19:11:19.22
金持ちと結婚できて良かったな峯岸
7: 名無し48さん 2025/12/08(月) 19:13:44.20
9: 名無し48さん 2025/12/08(月) 19:33:25.02
>>7
旦那www
旦那www
8: 名無し48さん 2025/12/08(月) 19:32:16.02
>>7
いい旦那と巡り会えたなw
いい旦那と巡り会えたなw
1008: 1008 Over 1000 Thread
高校生の時はファンとして、今は旦那として行ってんのアツい
10: 名無し48さん 2025/12/08(月) 19:34:26.13
ヲタちゃん憧れの人生
22: 名無し48さん 2025/12/08(月) 20:30:45.19
おいくらなんですか?
23: 名無し48さん 2025/12/08(月) 20:35:02.09
>>22
調べてやったよ
てつやミカンサンド 800円
しばゆーパインサンド 700円
としみつマスカットサンド 900円
ゆめまるイチゴサンド 900円
りょうブルーベリーサンド 650円
虫眼鏡チョコバナナサンド 600円
りょうの青いやつがおいしいらしい
調べてやったよ
てつやミカンサンド 800円
しばゆーパインサンド 700円
としみつマスカットサンド 900円
ゆめまるイチゴサンド 900円
りょうブルーベリーサンド 650円
虫眼鏡チョコバナナサンド 600円
りょうの青いやつがおいしいらしい
25: 名無し48さん 2025/12/08(月) 20:36:37.62
そこまでぼったくり価格じゃないな
32: 名無し48さん 2025/12/08(月) 21:33:35.29
なにこれ?
岡崎の有名品なの?
岡崎の有名品なの?
33: 名無し48さん 2025/12/08(月) 21:52:18.96
>>32
東海の高校の同級生が社長やってるスーパーの商品
東京にもあったけど撤退した
東海の高校の同級生が社長やってるスーパーの商品
東京にもあったけど撤退した
1009: 1009 Over 1000 Thread
帰っても隣に推しがいるとかマジで幸せだろうな…
大事にしろよ!
大事にしろよ!
- スレッドURL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1765188245/


コメント
コメント一覧 (2)
コメントする