1001: 1001 Over 1000 Thread
1: 名無し48さん (3級) 2026/01/02(金) 12:19:58.34
3: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:23:36.46
まだ温存や
4: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:25:57.90
ビジュアルは圧倒的なんだよな
9: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:35:32.25
48の色がついてるのを嫌ってるとか?
10: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:36:04.29
ノイミーは1曲を除いてシングルすべてセンターの冨田がいないと成立しない
卒業されたら実力的に誰も代役を務められないから解散するしかなくなる
卒業されたら実力的に誰も代役を務められないから解散するしかなくなる
13: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:40:58.41
>>10
イコラブも舞香と心中するしかなくなっつなるな
イコラブも舞香と心中するしかなくなっつなるな
16: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:46:36.65
>>13
衣織きあら瞳と表題センターやれるのはいる ノイミーはマジで冨田一択じゃん
衣織きあら瞳と表題センターやれるのはいる ノイミーはマジで冨田一択じゃん
11: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:38:42.19
だからこそや
あゆみん以外を育てないとあかんねや
あゆみん以外を推してニアジョイ全体を底上げする必要があるんや
あゆみん以外を育てないとあかんねや
あゆみん以外を推してニアジョイ全体を底上げする必要があるんや
12: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:40:01.92
怜音のカリスマ性が半端ないから
20: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:52:34.14
あれ?
前に歌のサンセットで見た時は市原さんがセンターを務めていたと思ったけど
前に歌のサンセットで見た時は市原さんがセンターを務めていたと思ったけど
23: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:59:29.33
>>20
センター曲は既に3曲あるが表題センターはやってない
センター曲は既に3曲あるが表題センターはやってない
24: 名無し48さん 2026/01/02(金) 12:59:47.50
ニアジョイはイコラブと違って格差ないから推したる奴子多いよ ビジュアルレベルと歌なら一番だと思う
26: 名無し48さん 2026/01/02(金) 13:00:14.76
このグループのMVいろいろ見てみたけど
絶対に天野って子の方がセンター適性あるだろ
絶対に天野って子の方がセンター適性あるだろ
31: 名無し48さん 2026/01/02(金) 13:06:30.15
ニアジョイは江角市原天野で誰をセンターにするか悩ましい
将来的には天野なんだろうがまだ若い
将来的には天野なんだろうがまだ若い
35: 名無し48さん 2026/01/02(金) 13:15:57.65
>>31
若くないわ全然
若くないわ全然
33: 名無し48さん 2026/01/02(金) 13:08:34.58
34: 名無し48さん 2026/01/02(金) 13:08:37.90
39: 名無し48さん 2026/01/02(金) 13:21:02.80
大信田のビジュアルが爆発してる
年末で確信した
今が売り出し時
年末で確信した
今が売り出し時
53: 名無し48さん 2026/01/02(金) 13:40:50.90
カップリングめちゃくちゃセンターやってるよ
優遇はされてると思うし
不満ないな俺は
優遇はされてると思うし
不満ないな俺は
55: 名無し48さん 2026/01/02(金) 13:45:38.98
カップリングセンターはガス抜きだからな
せめてダブルA面のセンターならわかるが
せめてダブルA面のセンターならわかるが
56: 名無し48さん 2026/01/02(金) 13:50:47.19
カップリングがバズることもある
イコラブ:しゅきぴ、超特急
ノイミー:みる何、サマチョコ
イコラブ:しゅきぴ、超特急
ノイミー:みる何、サマチョコ
76: 名無し48さん 2026/01/02(金) 16:03:22.07
1番人気をすぐにセンターにしないのはHKTの頃(宮脇単独無し)からやろ
82: 名無し48さん 2026/01/02(金) 16:16:50.33
ニアジョイは江角れのんいいだろ?ボーイッシュと可愛さとあるじゃん
人気ないのか?
人気ないのか?
98: 名無し48さん 2026/01/02(金) 16:50:27.12
俺は大信田可愛いと思うな
櫻坂の田村に似てるだろ?
櫻坂の田村に似てるだろ?
102: 名無し48さん 2026/01/02(金) 16:51:01.15
>>98
森田のが似てない?
森田のが似てない?
117: 名無し48さん 2026/01/02(金) 17:10:41.16
120: 名無し48さん 2026/01/02(金) 17:12:15.83
江角怜音ちゃんがイケメンすぎるから
130: 名無し48さん 2026/01/02(金) 17:45:08.16
イコラブ黎明期は高松瞳がセンターだったし
市原愛弓は隠し玉なんだよ
市原愛弓は隠し玉なんだよ
149: 名無し48さん 2026/01/02(金) 19:16:06.87
普通に既にセンター曲3つあるけどな
初期のイコラブの舞香ポジでしょ
なーたんがこのあ
怜音は瞳になるか菜々風になるか
初期のイコラブの舞香ポジでしょ
なーたんがこのあ
怜音は瞳になるか菜々風になるか
- スレッドURL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1767323998/





