1: 47の素敵な(大陸鉄道) (無能) 2019/10/02(水) 11:27:17.54
24: 47の素敵な(光) 2019/10/02(水) 11:38:51.34
ん?あれ?>>1の写真間違って無い?
俺の目が悪くなったのか...
俺の目が悪くなったのか...
26: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 11:39:33.10
>>1の言う「スペック」に
最重要項目のビジュアルは含まれていない模様
最重要項目のビジュアルは含まれていない模様
2: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 11:28:25.91
2秒で
そっ閉じ
そっ閉じ
3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 11:29:50.19
秋元関連のASHって外ればかりだろう
6: 47の素敵な(新潟県) 2019/10/02(水) 11:30:02.38
チアリーダー募集してるんじゃないんだから
11: 47の素敵な(茸) 2019/10/02(水) 11:34:11.76
山本彩みたいにスキルだけじゃなくグラビアでも勝負出来るのはいないのか?
14: 47の素敵な(たまごやき) 2019/10/02(水) 11:35:36.30
今村美月ちゃんが一番当たりだな
16: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/02(水) 11:36:31.72
アイドルはとりあえず顔なんだよ
それから愛嬌
スキルは無いよりは有った方が良い
ブスな時点で書類審査で落とせ
それから愛嬌
スキルは無いよりは有った方が良い
ブスな時点で書類審査で落とせ
31: 47の素敵な(庭) 2019/10/02(水) 11:42:02.65
>>16
けどお前は貧乏で金遣わないんだから関係ないじゃんwww
けどお前は貧乏で金遣わないんだから関係ないじゃんwww
17: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/02(水) 11:37:04.58
ASHなんてただのスクールなんだから内部でもレベル差あるだろ
20: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/02(水) 11:38:07.12
AKB系に高スキル来ても手に余るだろw
28: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 11:40:08.60
ハロプロもASHから顔面きっついの採ってたろ?
ちょっと考えもんだな
ちょっと考えもんだな
36: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/02(水) 11:44:43.48
>>28
あれはスキルが全然違うやん
岡田奈々の1万倍くらい歌上手いしあれくらい突きぬけてりゃOKだよ
あれはスキルが全然違うやん
岡田奈々の1万倍くらい歌上手いしあれくらい突きぬけてりゃOKだよ
46: 47の素敵な(東京都) 2019/10/02(水) 11:48:30.57
>>28
採ってたどころかセンターにw
採ってたどころかセンターにw
44: 47の素敵な(日本) 2019/10/02(水) 11:48:15.15
腐っても秋元系だからな
腐っていてもそこらの地下アイドルの何倍もいいだろう
なんだかんだで卒業しても元STUというのは業界では使えるだろうし
腐っていてもそこらの地下アイドルの何倍もいいだろう
なんだかんだで卒業しても元STUというのは業界では使えるだろうし
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569983237/




コメントする