そんなに違うもんなの?
4: 47の素敵な(光) (アウアウウー Sa8b-gNKX) 2019/10/02(水) 21:24:27.71 ID:euV4RVTla
>>1
どのみち今のSKEがやってもオリジナルには程遠いからどうでもいい。
4の方がメンバーいいから楽しいと思うよ
どのみち今のSKEがやってもオリジナルには程遠いからどうでもいい。
4の方がメンバーいいから楽しいと思うよ
3: 47の素敵な(宮城県) (ワッチョイWW 87d4-Eoyz) 2019/10/02(水) 21:23:45.68 ID:54I4spcC0
オリジナルのSKE手つなは見る価値あるけど
今の手つなマジでゴミ
今の手つなマジでゴミ
5: 47の素敵な(家) (ワッチョイW 27d7-h5/N) 2019/10/02(水) 21:27:11.77 ID:TSM6xnkx0
今のSKEの手つなって微妙なのか
本店とHKTとSKEなら現状やってる手つなどれが1番なの?
本店とHKTとSKEなら現状やってる手つなどれが1番なの?
7: 47の素敵な(広島県) (ワッチョイWW df7c-Mp7Q) 2019/10/02(水) 21:46:41.27 ID:OzE5D7W30
手つなというか久しぶりにオンデマでSKEの公演見たらクオリティが微妙(というか劣化してた)だった
8: 47の素敵な(茸) (スプッッ Sd7f-ZvdC) 2019/10/02(水) 21:47:53.37 ID:XDziuVNXd
SKEはオリジナルのヘソ出し衣装だからSKEの圧勝
9: 47の素敵な(家) (ワッチョイW 27d7-h5/N) 2019/10/02(水) 21:51:09.07 ID:TSM6xnkx0
12日の最終ベルも入りたいんだが2日連続で当たるパターンとかある?
36: 47の素敵な(山口県) (ワッチョイWW c716-UvXt) 2019/10/02(水) 23:14:42.77 ID:x4UDNUAr0
>>9
それはない
KⅡは一番倍率高い人気公演
それはない
KⅡは一番倍率高い人気公演
37: 47の素敵な(家) (ワッチョイW 27d7-h5/N) 2019/10/02(水) 23:18:06.14 ID:TSM6xnkx0
>>36
やっぱり人気あるのか
楽しかったもん
やっぱり人気あるのか
楽しかったもん
10: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 2712-zeV5) 2019/10/02(水) 21:51:37.14 ID:kB7J3DVP0
衣装の糞さを痛感するよなあ本店のは応募する気が起きん
12: 47の素敵な(東京都) (アウアウイー Sabb-spf9) 2019/10/02(水) 22:08:11.39 ID:KraeAuGba
不人気が集合した手つな見て楽しいのかね?本店だけにしとけ
13: 47の素敵な(家) (ワッチョイW 27d7-h5/N) 2019/10/02(水) 22:13:42.80 ID:TSM6xnkx0
もう当たっちゃったし(笑)
てかSKEのメンバー自体あまり知らないから人気メンも不人気メンもあまりわからん(笑)
てかSKEのメンバー自体あまり知らないから人気メンも不人気メンもあまりわからん(笑)
16: 47の素敵な(東京都) (アウアウイー Sabb-spf9) 2019/10/02(水) 22:16:29.32 ID:KraeAuGba
>>13
本店や難波はそれでも楽しいが栄は認知ないとお見送り完全スルーだし推しサイ振らんとレスも無いぞ
本店や難波はそれでも楽しいが栄は認知ないとお見送り完全スルーだし推しサイ振らんとレスも無いぞ
18: 47の素敵な(調整中) (ワッチョイW 27d7-h5/N) 2019/10/02(水) 22:20:46.89 ID:TSM6xnkx0
>>16
今までKⅡの最終ベルに2回入ったけどレスは貰えてた気がするけどなぁ
確かに初めてのお見送りはそんなに印象残って無いけど2回目は公演中にあやめろの推しサイ振ってたから指差ししてくれた
今までKⅡの最終ベルに2回入ったけどレスは貰えてた気がするけどなぁ
確かに初めてのお見送りはそんなに印象残って無いけど2回目は公演中にあやめろの推しサイ振ってたから指差ししてくれた
20: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイWW c797-Wva5) 2019/10/02(水) 22:22:57.83 ID:NS25mrWa0
>>16
ねーよアホか
本当にそんなことされたならお前が嫌われてるだけだよ
ねーよアホか
本当にそんなことされたならお前が嫌われてるだけだよ
26: 47の素敵な(光) (アウアウウー Sa8b-gNKX) 2019/10/02(水) 22:38:16.20 ID:euV4RVTla
>>20
いや、たしかにお見送りはひどいなw
高柳や大場とかのベテラン陣はちゃんとやってくれるが若いのは自分のヲタにはがっつくけど新規にはスルーだわw
いや、たしかにお見送りはひどいなw
高柳や大場とかのベテラン陣はちゃんとやってくれるが若いのは自分のヲタにはがっつくけど新規にはスルーだわw
28: 47の素敵な(家) (ワッチョイW 27d7-h5/N) 2019/10/02(水) 22:45:22.06 ID:TSM6xnkx0
>>26
じゃあ完璧スルー確定やな(笑)
本店の研究生は握手会行かなくても他のメンバーの団扇振ってても向こうから目がいっぱい合ったねとか居た場所指さして見えてたよとか数回公演入っただけで久しぶりじゃんとか声掛けてくれるメンバーも何人かいるのに
じゃあ完璧スルー確定やな(笑)
本店の研究生は握手会行かなくても他のメンバーの団扇振ってても向こうから目がいっぱい合ったねとか居た場所指さして見えてたよとか数回公演入っただけで久しぶりじゃんとか声掛けてくれるメンバーも何人かいるのに
19: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイWW 876c-PjUw) 2019/10/02(水) 22:21:11.39 ID:Bqj+J7ax0
SKEのメンバーもあまり知らないのならこの機会に推しになりそうな子みつかればいいね
いまやってる手つなの評価は本店>SKE≧HKTかなって思ってる
いまやってる手つなの評価は本店>SKE≧HKTかなって思ってる
21: 47の素敵な(家) (ワッチョイW 27d7-h5/N) 2019/10/02(水) 22:27:14.75 ID:TSM6xnkx0
>>19
今年になって2回、KⅡ公演入って太田彩夏ちゃんが気になった
特にSKEヲタじゃないけど劇場公演好きだから連休あればたまに支店の方の劇場公演も応募してる
まぁ今回はDQウォーク絶賛ハマり中なんでそれも兼ねて名古屋に遊びに行くよ
今年になって2回、KⅡ公演入って太田彩夏ちゃんが気になった
特にSKEヲタじゃないけど劇場公演好きだから連休あればたまに支店の方の劇場公演も応募してる
まぁ今回はDQウォーク絶賛ハマり中なんでそれも兼ねて名古屋に遊びに行くよ
24: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイWW 7f2c-pKYm) 2019/10/02(水) 22:37:25.82 ID:yd82/shG0
大好きは少なくともAKBの方がいいな。
25: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイWW 47cd-gyKA) 2019/10/02(水) 22:37:32.67 ID:R90VrhOF0
お腹見られるから双眼鏡持っていくように
27: 47の素敵な(家) (ワッチョイW 27d7-h5/N) 2019/10/02(水) 22:38:32.22 ID:TSM6xnkx0
>>24
大好きで目が合いながらこっちも口パクで歌うの好き
>>25
遠方枠って何列目だっけ?
大好きで目が合いながらこっちも口パクで歌うの好き
>>25
遠方枠って何列目だっけ?
30: 47の素敵な(東京都) (アウアウウー Sa8b-6oTm) 2019/10/02(水) 22:48:38.07 ID:KhxXraKOa
T2のマン毛すれすれの手つなが1番いい
31: 47の素敵な(東京都) (アウアウイー Sabb-spf9) 2019/10/02(水) 22:50:21.24 ID:KraeAuGba
>>30
それはS公演のジッパー
それはS公演のジッパー
38: 47の素敵な(東京都) (アウアウウー Sa8b-6oTm) 2019/10/02(水) 23:27:17.02 ID:KhxXraKOa
32: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa9b-h5/N) 2019/10/02(水) 23:00:14.16 ID:UqSiCVGYa
推しサイ振らなきゃダメなのか
まだ誰が出演するか分からないけど知ってるメンバーの推しサイ振った方がええんか?
まだ誰が出演するか分からないけど知ってるメンバーの推しサイ振った方がええんか?
33: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロ Spbb-5H04) 2019/10/02(水) 23:03:29.24 ID:MD1cTcY6p
>>32
別に振らなくてもいいけど、手持ちぶさたにならない?
別に振らなくてもいいけど、手持ちぶさたにならない?
35: 47の素敵な(家) (ワッチョイW 27d7-h5/N) 2019/10/02(水) 23:10:19.30 ID:TSM6xnkx0
>>33
ペンライトは持っていくつもりだったけど推しサイにした方が良いのかなと思って
ペンライトは持っていくつもりだったけど推しサイにした方が良いのかなと思って
41: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイWW a62c-hJuy) 2019/10/03(木) 00:29:10.13 ID:LeZ9vkN20
競争率低いメンバーの推しサイ持っていけば、レスあるかもな
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570018684/



コメントする