総監督のお気持ちを表明まだ?
2: 47の素敵な(東京都) 2019/10/27(日) 19:00:11.74
>>1
休みならいいじゃねぇかw
休みならいいじゃねぇかw
8: 47の素敵な(東京都) 2019/10/27(日) 19:04:40.94
みんな力合わせて頑張ろうとしてる時に男遊びしてる豚に気を使う必要あるか?
12: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/27(日) 19:06:59.41
むしろ怒ってないとおかしいけどな
たかみなならキレてた
たかみなならキレてた
31: 47の素敵な(家) 2019/10/27(日) 19:24:37.92
>>12
峯岸擁護してたよなw
峯岸擁護してたよなw
14: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/27(日) 19:08:14.90
NGTのせいで叩きかたが陰湿に過激になった
耐えられなかったな
耐えられなかったな
18: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/27(日) 19:10:00.75
NGTが居る限り誰も育たん
20: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/27(日) 19:11:55.00
ある意味、矢作萌もNGTの犠牲者だな
21: 47の素敵な(東京都) 2019/10/27(日) 19:13:24.82
>>20
バカ野郎
1番の被害者は何も知らないで推してたすち豚オタクだろがw
バカ野郎
1番の被害者は何も知らないで推してたすち豚オタクだろがw
22: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/27(日) 19:14:19.54
NGT がいなければ普通のスキャンダルで済んだのに
25: 47の素敵な(東京都) 2019/10/27(日) 19:15:51.57
>>22
ちゃんと謝罪してたら怒りも緩和されたんだよ
嘘ついて攻撃してきたから反撃にあったんよ
自業自得としか言い様がない
ちゃんと謝罪してたら怒りも緩和されたんだよ
嘘ついて攻撃してきたから反撃にあったんよ
自業自得としか言い様がない
27: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/27(日) 19:16:20.42
今までデブと揶揄されるのを分散でたるが
矢作卒業でその枠をひとりで担うことになるからみーおんも気持ちがブルーなんだよ
矢作卒業でその枠をひとりで担うことになるからみーおんも気持ちがブルーなんだよ
29: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/27(日) 19:17:36.04
今の AKB ならどんなことをしても許されると世間は思ってるから
NGT のせいで異常な叩かれ方
NGT のせいで異常な叩かれ方
33: 47の素敵な(茸) 2019/10/27(日) 19:31:18.48
これが腐ったミカンに対する答えだよ
反応する時間をじらす。わざとね
反応する時間をじらす。わざとね
39: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/27(日) 19:43:33.04
総監督たるもの、やらかしメンには厳しい姿勢であるべきだと思っているからねミーオンは
40: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/27(日) 19:43:51.44
キャプテンの込山がコメント出してるからそれでOK
矢作なんてまだ若手だし、スキャンダルでやめるようなバカに対して総監督がわざわざコメントを出すまでもない
矢作なんてまだ若手だし、スキャンダルでやめるようなバカに対して総監督がわざわざコメントを出すまでもない
46: 47の素敵な(北海道) 2019/10/27(日) 19:55:41.09
総監督失格だな
込山動かしたのも向井地の指示だろどうせ
込山動かしたのも向井地の指示だろどうせ
49: 47の素敵な(東京都) 2019/10/27(日) 20:02:08.67
>>46
矢作ヲタの八つ当たり酷いなw
矢作ヲタの八つ当たり酷いなw
48: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/27(日) 20:01:50.65
とっくに知ってたと思うけどコメント必要かな
おめでとうでもお疲れ様でもないし惜しむコメントでもすればいいの?
というか卒業にいちいちコメントしてないだろ
エイトのメンバーが大漁に辞めてるけど誰かにコメントした?
おめでとうでもお疲れ様でもないし惜しむコメントでもすればいいの?
というか卒業にいちいちコメントしてないだろ
エイトのメンバーが大漁に辞めてるけど誰かにコメントした?
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572170328/


コメントする