kadowaki

1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (9級) 2019/10/31(木) 19:57:52.20
会場 失笑……

61: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 21:14:14.08

98: 47の素敵な(群馬県) 2019/10/31(木) 22:30:54.88
>>61
おぉぉぉこういうのを求めてるんだよ

141: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 23:29:31.39
>>61
よく見ると恐ろしくリズムが正確



優勝

151: 47の素敵な(滋賀県) 2019/10/31(木) 23:57:36.75
>>61
むしろ好感持ったけど

66: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 21:21:58.06
>>1
こういうスレが立った時点で門脇の勝ちw

2: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 19:59:18.26
これくらいやらないと爪痕残せねーしw

8: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/31(木) 20:01:01.95
アーッ引かないで下さいっ!

9: 47の素敵な(家) 2019/10/31(木) 20:01:20.84
この子の度胸すげえわ

アイドルになるべくしてなった子だわ

11: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 20:04:04.88
中途半端に勝ちに行って周りと同じような曲歌うより余程賢い

18: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/31(木) 20:23:00.30
ももちかよって思った

34: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/31(木) 20:31:11.89
滑ってたね

35: 47の素敵な(庭) 2019/10/31(木) 20:34:07.80
この子にとっての原点なんだから引かれようと何だろうとこれでいいんだよ

42: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/31(木) 20:40:54.37
>>35
その親心がこの子をダメにするんやで~

50: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/31(木) 20:54:31.96
ウケ狙いで出るんなら端なっからでんなボケ
この企画にかけて真剣に頑張ってきた子に失礼やわ

51: 47の素敵な(岐阜県) 2019/10/31(木) 20:55:18.02
いや、門脇はSTUオーデでもアニソン熱唱してるから

52: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/31(木) 20:56:26.44
これの本家しってたらめっちゃ真剣に歌ってるのわかるはず

58: (家) 2019/10/31(木) 21:04:48.72
予選落ち
ワロタwwwwww

85: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/31(木) 22:03:41.71
今からでも門脇ちゃんを優勝ってことに出来ないだろうか

87: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/31(木) 22:06:12.80
ちなみにSTUのオーディションで康の前でこれ歌って気に入った康が個人的に合格にしたんだぞ

101: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 22:32:46.24
真面目にうさみんやったら、糞審査員にふざけてると思われた

プロ門脇の真骨頂なのに

143: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 23:36:37.28
ひなピヨどん引きwww
no title

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572519472/