1: 47の素敵な(SB-Android) (1級) 2019/10/31(木) 19:11:42.05
2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/31(木) 19:16:53.59
だってまだ半年くらい先じゃん
3: 47の素敵な(熊本県) 2019/10/31(木) 19:18:01.05
ピンチケもオッサンになって死んだ
4: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/31(木) 19:18:17.13
直訴の人
6: 47の素敵な(新日本) 2019/10/31(木) 19:22:01.01
非SKEオタからすればその直訴と選挙で選抜入った時くらいしか印象に無いからね
5: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 19:19:47.54
いつもの若かりし頃の画像を貼ってあげて
7: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 19:24:56.26
当時は大物だったが今はただの老鳥だから
8: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 19:28:33.85
次のシングルのセンターになったんだっけ
9: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 19:34:33.52
矢作萌の卒業につぶされた
11: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 19:41:18.68
卒業のタイミングを間違えなければ功労者だったんだがな
居座り過ぎて
居座り過ぎて
12: 47の素敵な(茸) 2019/10/31(木) 19:47:18.34
横浜アリーナの卒業コンサートがあれば十分
13: 47の素敵な(庭) 2019/10/31(木) 19:50:31.81
なんか松村以上にいつまでいるんだよ感
14: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/31(木) 20:07:49.87
引きのばしすぎて完全にタイミングを逸した結果
16: 47の素敵な(東京都) 2019/10/31(木) 20:16:31.06
19: 47の素敵な(広島県) 2019/10/31(木) 22:41:11.60
>>16
若いちゅりさん
若いちゅりさん
17: 47の素敵な(富山県) 2019/10/31(木) 20:17:40.28
卒業ライヴより、劇場最終公演でどんなボリュームたっぷり仕掛け満点とんでもない顔ぶれの「ラムネの飲み方」
が見られるかの方が楽しみ。終わってからの方が悲しみ寂しさがこみ上げてくるだろう。
が見られるかの方が楽しみ。終わってからの方が悲しみ寂しさがこみ上げてくるだろう。
20: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/31(木) 22:42:11.58
実感がないってのが全てだろ
22: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/31(木) 22:50:51.09
一番辞めなくて良い高齢メンが
一番先に辞めるとはな
一番先に辞めるとはな
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572516702/



コメントする