kadowaki

1: 47の素敵な(埼玉県) (8級) 2019/11/03(日) 10:48:01.39
これは快挙 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

4: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/03(日) 10:55:10.05
ドルヲタがそれを言ってもなぁ
一般人が言うなら分かるんだが

5: 47の素敵な(光) 2019/11/03(日) 11:06:02.16
試合に負けて勝負に勝った感

6: 47の素敵な(広島県) 2019/11/03(日) 11:10:02.12
もともと声優アイドルになりたい子なんで

8: 47の素敵な(庭) 2019/11/03(日) 11:12:00.34
ついにアニヲタ界隈に見つかっちまったかwwww
秋元康はこれを見越して門脇に1票を投じたんだろうな
AKBの救世主キターwwww

9: 47の素敵な(広島県) 2019/11/03(日) 11:13:26.71

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/03(日) 11:17:30.37 0
実力ありそうな子だしあんなネタ曲じゃなくてちゃんとした曲で視てみたかったわ

22: 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/03(日) 11:28:09.73
>>10
アニソン歌うにしても、もう少しネタ色の薄い曲で聞きたかったな

11: 47の素敵な(茸) 2019/11/03(日) 11:17:49.86
何回見ても「やってやったぜ!!」感が強くてスカッとする。

15: 47の素敵な(東京都) 2019/11/03(日) 11:23:01.93
2曲目に用意してたらしい創聖のアクエリオンも聴きたかったな

17: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/03(日) 11:24:46.28
欅坂のエキセントリックの振り付けと同じだな
嫌いな奴は嫌い 刺さる奴には刺さる

19: 47の素敵な(庭) 2019/11/03(日) 11:26:43.84
歌って踊れる声優 素晴らしいぞ

21: 47の素敵な(光) 2019/11/03(日) 11:27:36.77
349 47の素敵な(SB-Android) 2019/11/01(金) 16:31:22.85

門脇は面白いと思ったけどそもそも予選を通過させたのが間違いだろ。
自分で私は上手くない勝てないと思ってるメンバーを残すのは意味ないよ。
下手ではないが予選落ちしても不思議ではないレベルだし。


【悲報】 STU 門脇が、歌唱力No. 1決定戦で やらかす
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572519472/

23: 47の素敵な(茸) 2019/11/03(日) 11:28:17.60
賛否両論どっちにしろ反応した時点で門脇の勝ち

27: 47の素敵な(東京都) 2019/11/03(日) 11:32:09.09
門脇が逃げであの選曲をしたというのは間違いだね
決勝に進めなくて裏で泣いてるところをHKT田中菜津美が目撃してる
勝負を捨ててる奴が泣いたりなんかしない
no title

28: 47の素敵な(広島県) 2019/11/03(日) 11:33:15.88
>>27
いいね!

29: 47の素敵な(光) 2019/11/03(日) 11:33:53.50
456 47の素敵な(ジパング) 2019/11/02(土) 23:13:47.30

ふざけすぎ
歌うまで歌うような曲じゃない
歌合戦じゃないんたから
菅井先生なら激おこ


【悲報】 STU 門脇が、歌唱力No. 1決定戦で やらかす
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572519472/

30: 47の素敵な(茨城県) 2019/11/03(日) 11:33:57.95
ネタじゃねーんだよ
みゆみゆの勝負曲だ
バラード歌わせたいならバラード王決定戦でもやってろ

37: 47の素敵な(光) 2019/11/03(日) 11:39:28.51
237 名無し48さん(仮名) (ワッチョイW ca1d-LGrj) 2019/11/01(金) 08:50:03.56 ID:d7toXlKg0

あの場でメルへデビューを歌ったのは、みゆみゆを売り出そうそしてる大人の思惑が見え隠れしているって思うのは自分だけか?

歌いたいと申し出たのはみゆみゆだと思うけど、大人たちは許可を出しあの場を用意した。
生演奏するにあたって多くの関係者が動いているはずだし、歌唱力が見えにくいあの曲を許可するかな?と。


【STU48】門脇実優菜応援スレ☆7【みゆみゆ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/stu/1570574162/

39: 47の素敵な(広島県) 2019/11/03(日) 11:43:20.21
>>37
1期生オーディションから一貫して
メルヘンデビューだから
本人が歌いたかったんだろ

決勝までとっておくと
決勝に出られないとあの場で歌えない

41: 47の素敵な(空) 2019/11/03(日) 11:48:58.26
STUオーディションで歌って秋元康から合格を勝ち取った勝負曲

47: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/03(日) 12:00:56.59
STU48第1期生31人 最終オーディション
https://youtu.be/Z64JbVr1jmo?t=108


スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572745681/