1: (東京都) (8級) 2020/01/13(月) 22:25:50.07
2: (東京都) 2020/01/13(月) 22:26:14.10
13: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 22:44:53.22
>>2
中一ってのがまた可愛いなw
中一ってのがまた可愛いなw
16: 47の素敵な(家) 2020/01/13(月) 22:47:30.66
>>2
自慢
ワロタ
自慢
ワロタ
5: 47の素敵な(福島県) 2020/01/13(月) 22:30:09.86
初代のかすみんが辞めてから地元企業が全然チーム8を使わなくなったからなぁ。
腐らないで頑張ってもらうにはモチベが上がるような仕事欲しいわな
腐らないで頑張ってもらうにはモチベが上がるような仕事欲しいわな
6: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 22:31:29.22
藤波のこと知ってそう
11: 47の素敵な(りんかい線) 2020/01/13(月) 22:37:15.54
ベイダーとやらせてください
14: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/13(月) 22:46:32.57
これが流れじゃないですか!チーム8の
22: 47の素敵な(空) 2020/01/13(月) 22:57:33.24
『お前、平田だろ』
10: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 22:36:59.88
小学時代に佳作に選ばれてるみたいだな
12: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/13(月) 22:41:34.36
下尾くんも書道八段とかだったはず
15: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 22:47:08.49
はいかわいい
18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/13(月) 22:51:30.84
野球選手のダルビッシュのSRで見かけたけどダルビッシュ好きなのか
20: 47の素敵な(福島県) 2020/01/13(月) 22:52:41.82
>>18
ダルビッシュというか大の巨人ファンで野球好き
ダルビッシュというか大の巨人ファンで野球好き
25: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 23:03:01.41
30: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 23:12:06.14
>>25
歌上手くてダンス上手でイラストもかけてこれだもんw
これ見たとき「あんた何者?」って笑っちゃったよw
歌上手くてダンス上手でイラストもかけてこれだもんw
これ見たとき「あんた何者?」って笑っちゃったよw
26: 47の素敵な(茸) 2020/01/13(月) 23:03:26.69
俺が中1の時なんて書道や美術は紙を黒く塗りつぶして遊んでいて教師に殴られていたクソガキだったから天上人みたいな感じだわ
28: 47の素敵な(福島県) 2020/01/13(月) 23:11:44.01
プレばとやテッペンじゃないけどあれパクッて48書道王決定戦やってほしいな
29: 47の素敵な(群馬県) 2020/01/13(月) 23:11:53.56
顔が13歳じゃねぇ
31: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/13(月) 23:20:03.64
>>29
アラサーの主婦顔だよね
アラサーの主婦顔だよね
33: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/13(月) 23:37:12.37
こういう一芸的なもの見ると、おっ!って思うよな
西野もそろばん出来たし
西野もそろばん出来たし
36: 47の素敵な(鋸岳) 2020/01/13(月) 23:42:41.87
飛龍革命って書いてほしかった
38: 47の素敵な(蜃気楼の町エクスペリオ) 2020/01/13(月) 23:45:02.94
これはワイより上手い、びびびえん
39: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 23:47:24.38
>>38
かりん乙です
かりん乙です
41: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 23:49:08.45
花の中1組三名は有望すぎるね
レミ、はせもも、ひゆか
レミ、はせもも、ひゆか
48: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 00:01:04.79
地元だから応援したいがエイトなんだよな
51: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 00:31:43.07
>>48
応援したれ
応援したれ
- スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578921950/





コメントする