SKE48・高柳明音「グループの新陳代謝のため卒業を決めた」――全力疾走のアイドル人生を振り返る
https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/695348/
私が所属しているグループは常にメンバーが入れ代わっいるので、自分が出て行かないと新陳代謝は生まれないと感じました。
続けようと思えばいつまでも続けられるけど、このグループはそれだとうまくいかないというか。
グループ全体のことを考えたら、私もアイドルを辞める決心をして次に行かなきゃいけないと感じました。
https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/695348/
私が所属しているグループは常にメンバーが入れ代わっいるので、自分が出て行かないと新陳代謝は生まれないと感じました。
続けようと思えばいつまでも続けられるけど、このグループはそれだとうまくいかないというか。
グループ全体のことを考えたら、私もアイドルを辞める決心をして次に行かなきゃいけないと感じました。
2: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 21:11:41.52
今更言われても・・・
31: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 21:26:00.80
>>2
それ
散々美味しい時期桜花しておいて(笑)
むしろ遅すぎる
それ
散々美味しい時期桜花しておいて(笑)
むしろ遅すぎる
54: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/15(水) 21:40:31.38
>>2で終わってた
既に後輩が何十人も出て行ったあとなのに
既に後輩が何十人も出て行ったあとなのに
4: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 21:12:37.56
遅っ
7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/15(水) 21:13:35.71
充分居座りましたよ
後輩がずっと公演に出れない時期もありました…
後輩がずっと公演に出れない時期もありました…
8: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 21:13:51.01
ええかっこしいなのは平常運転だがこれはさすがに都合良すぎますわ
9: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/15(水) 21:14:13.54
11年目の28歳が何を言ってるんでしょうか?
卒業公演の頃には12年目に突入するんじゃないの?
卒業公演の頃には12年目に突入するんじゃないの?
11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/15(水) 21:16:07.32
今気づいたのかよ
67: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/15(水) 21:49:17.35
>>11
気づかない奴よりはマシ
気づかない奴よりはマシ
79: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (やわらか銀行) 2020/01/15(水) 21:55:08.90
>>67
そんな奴はいない
気がつかないふりをしてるだけ
そんな奴はいない
気がつかないふりをしてるだけ
15: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 21:18:53.99
夜風「せやな」
17: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/15(水) 21:20:20.92
そろそろかなって頃から4~5年経ったよ…
23: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 21:22:04.71
今が一番楽しかったんじゃないのかよ…
都合よすぎるよ
都合よすぎるよ
29: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/15(水) 21:24:45.73
>>23
居座るための方便だからな
「自分たちが新規をブロックしてる」という自覚はあったろうけど
それを口にすれば後ろに下げられて損をするから
気が付かないふりをして、前に出続けたBBAメンバーの1人なわけで
居座るための方便だからな
「自分たちが新規をブロックしてる」という自覚はあったろうけど
それを口にすれば後ろに下げられて損をするから
気が付かないふりをして、前に出続けたBBAメンバーの1人なわけで
27: 47の素敵な(庭) 2020/01/15(水) 21:23:40.54
三十路前になって新陳代謝って言われてもなあ
32: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/15(水) 21:27:29.40
1期から3期がSKEの功労者であることには間違いないが
今となっては、SKEをここまで落ちぶれさせた戦犯だからな
今となっては、SKEをここまで落ちぶれさせた戦犯だからな
35: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 21:29:45.56
全盛期の時から甘い汁を吸い続けてきたからな
もう甘い汁が枯渇したから用がなくなったのだろう
もう甘い汁が枯渇したから用がなくなったのだろう
42: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 21:32:49.12
散々居て何言ってんだ遅いし
ただ年齢的にリミットきて辞めるだけだろ
ただ年齢的にリミットきて辞めるだけだろ
80: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/15(水) 21:56:30.13
本人達も自分達が老害だって認識はあるみたいだな
83: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/15(水) 21:58:11.28
195: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/15(水) 23:37:10.96
>>83
ヤバいよな、これがフロントで誰が新しく応援すんだって話だわ
ヤバいよな、これがフロントで誰が新しく応援すんだって話だわ
88: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/15(水) 21:59:21.30
須田も自分自分で手が付けられんようになってるけど
どうするんやろうな…
どうするんやろうな…
104: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/15(水) 22:07:30.90
もう今さらこんな発言するなんて完全に感覚が麻痺してるわw
132: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 22:37:22.77
辞めるときになってから言うのは卑怯ですわ
まあそこが鳥らしいが
まあそこが鳥らしいが
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579090270/



コメントする