
1: 47の素敵な(茸) (4級) 2020/02/09(日) 20:05:50.39
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1580711649
いつもSKE48へのご声援誠にありがとうございます。
高柳明音卒業コンサートとなる「SKE48 アリーナコンサート in 横浜アリーナ 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~」、横浜アリーナ(夜の部)のライブビューイングを全国の映画館で開催することが決定いたしました。
見どころ満載の公演を大迫力のスクリーンでリアルタイムにお楽しみいただけるこの機会をお見逃しなく!
チケット受付は本日より2月16日(日)までとなります。
ライブビューイングホームページ(https://api-liveviewing.com/ske48-lv/)
チケット受付ページ(https://l-tike.com/ske48315-lv-pr)
■日時: 2020年3月15日(日) 18:30 上映開始
■本会場: 横浜アリーナから各映画館への衛星生中継
■料金: 3,900円(税込/全席指定)
※別途プレイガイド手数料がかかります。
>>3歳以上要チケット。3歳未満は入場不可。
※大阪府の劇場は条例により16歳未満の方は保護者同伴に限り入場可
■チケットプレイガイド:ローチケ
■チケット受付スケジュール
プレリクエスト先行予約(抽選):2月9日(日) 18:00~2月16日(日)23:59
いつもSKE48へのご声援誠にありがとうございます。
高柳明音卒業コンサートとなる「SKE48 アリーナコンサート in 横浜アリーナ 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~」、横浜アリーナ(夜の部)のライブビューイングを全国の映画館で開催することが決定いたしました。
見どころ満載の公演を大迫力のスクリーンでリアルタイムにお楽しみいただけるこの機会をお見逃しなく!
チケット受付は本日より2月16日(日)までとなります。
ライブビューイングホームページ(https://api-liveviewing.com/ske48-lv/)
チケット受付ページ(https://l-tike.com/ske48315-lv-pr)
■日時: 2020年3月15日(日) 18:30 上映開始
■本会場: 横浜アリーナから各映画館への衛星生中継
■料金: 3,900円(税込/全席指定)
※別途プレイガイド手数料がかかります。
>>3歳以上要チケット。3歳未満は入場不可。
※大阪府の劇場は条例により16歳未満の方は保護者同伴に限り入場可
■チケットプレイガイド:ローチケ
■チケット受付スケジュール
プレリクエスト先行予約(抽選):2月9日(日) 18:00~2月16日(日)23:59
2: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/09(日) 20:07:06.59
たっか
3: 47の素敵な(茸) 2020/02/09(日) 20:09:37.91
横アリ売れ残ってるのにライブビューイングやったらさらに売れなくなるぞ
横アリだけでなくホールライブも全部売れ残ってるのに
横アリだけでなくホールライブも全部売れ残ってるのに
30: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 21:19:53.00
>>3
横アリのチケットってどこから買うん…ファンクラブ?
横アリのチケットってどこから買うん…ファンクラブ?
33: 47の素敵な(茸) 2020/02/09(日) 21:33:13.28
>>30
ツアーもプレイガイドで絶賛発売中です!
ツアーもプレイガイドで絶賛発売中です!
4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/09(日) 20:10:24.36
LV販売早いなと思ったけど卒コンまであと1ヶ月なのか
6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/09(日) 20:12:24.95
珠理奈より良いところでやるんだなw
珠理奈って現運営とホント上手くいってないんだな
珠理奈って現運営とホント上手くいってないんだな
7: (江戸・武蔵國) 2020/02/09(日) 20:13:35.63
その日は握手会だから無理
9: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/09(日) 20:14:45.85
値段強気すぎんか
10: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/09(日) 20:15:04.26
名古屋出張の時テレビぼーっと見てたら高柳CM出てたよ
なんか爽やかだった
なんか爽やかだった
14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/09(日) 20:21:28.43
つうかスケジュール見たら47都道府県ツアー2014からやってまだ終わってないのかよw
7年かかるとかアホか!
関ジャニは2回目の47都道府県ツアーやってるが2回とも半年で回ってる
ハロは1年半で3周くらいしてた
7年かかるとかアホか!
関ジャニは2回目の47都道府県ツアーやってるが2回とも半年で回ってる
ハロは1年半で3周くらいしてた
34: 47の素敵な(茸) 2020/02/09(日) 21:33:41.99
>>14
まぁAKBも4年半かかったけどなw
まぁAKBも4年半かかったけどなw
25: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/09(日) 21:00:37.32
SKE民(名古屋からはありがたいと思う!!)流石に横浜アリーナは遠いから。
名古屋方面の映画館は多くなると思う。
名古屋方面の映画館は多くなると思う。
36: 47の素敵な(ファラム城下町) 2020/02/09(日) 21:38:02.16
>>25
なるほど完売よりもそれを考えてのライブビューイングか
結果としての売り上げはその方が上がるかもな
行けない人も満足できるしやるじゃん
なるほど完売よりもそれを考えてのライブビューイングか
結果としての売り上げはその方が上がるかもな
行けない人も満足できるしやるじゃん
28: 47の素敵な(日本) 2020/02/09(日) 21:10:14.66
ちゅりも最後か
29: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/09(日) 21:16:14.36
あかねまちゅりとかおまえ何歳だよ
40: 47の素敵な(光) 2020/02/09(日) 21:40:57.52
高柳が大きなホールでやる意味が分からん
44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/09(日) 21:47:24.53
横浜アリーナにライブビューつけるって凄いな
しかも日曜夜だろ
結構な人気メンバーじゃないとやらない売り方だな
しかも日曜夜だろ
結構な人気メンバーじゃないとやらない売り方だな
52: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/09(日) 22:06:58.89
普通に横浜アリーナじゃなくてガイシの方が良かったんじゃないかと
ライブビューもやるなら愛知だけで良い気もする
ライブビューもやるなら愛知だけで良い気もする
54: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 22:11:53.49
>>52
今はガイシが使えないからこうなってるわけで
今はガイシが使えないからこうなってるわけで
58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/09(日) 22:14:53.00
>>54
そうなのか
ありがとう
そうなのか
ありがとう
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581246350/

コメントする