
1: 47の素敵な(大阪府) (5級) 2020/02/29(土) 15:53:50.16
量、質、タイミング、釣り、同情、共感・・・
モバメで個人的に魅了されたメンバー
岡田なーちゃん
モバメで個人的に魅了されたメンバー
岡田なーちゃん
25: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/29(土) 17:11:58.70
>>1
当たり前なんだけど事前情報をリークしない所はプロとして徹底してるね。
あとコンビニの○○巻きが大好きなのがわかるw
当たり前なんだけど事前情報をリークしない所はプロとして徹底してるね。
あとコンビニの○○巻きが大好きなのがわかるw
30: 女神さり(茸) 2020/02/29(土) 17:23:48.84
>>25
みーおんが髪染めたことを公表する前でみーおんとの2shot送る時モノクロにして送ったらしいね
みーおんが髪染めたことを公表する前でみーおんとの2shot送る時モノクロにして送ったらしいね
35: あ(家) 2020/02/29(土) 17:29:57.48
>>25
北澤早紀さんの悪口はそこまでだ
北澤早紀さんの悪口はそこまでだ
2: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 15:54:42.08
岡田奈々は昔からおっぱい画像とかのせて馬鹿を釣ってたよな
3: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2020/02/29(土) 15:56:16.78
これは惣田ちゃん一択
4: 47の素敵な(旧都衛星都市) 2020/02/29(土) 15:57:52.37
>>3
お!!最近だと「バレンタイン、何もあげられてないね。ごめんね。ちょっと遅めのバレンタイン用意するから待っててねっ」が凄いと思った
お!!最近だと「バレンタイン、何もあげられてないね。ごめんね。ちょっと遅めのバレンタイン用意するから待っててねっ」が凄いと思った
5: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2020/02/29(土) 16:02:44.01
>>4
ほんと?実は今取ってないんだよw
明日から取ってみようかな
ほんと?実は今取ってないんだよw
明日から取ってみようかな
6: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 16:06:06.43
多田きょーかちゃん
12: あ(SB-Android) 2020/02/29(土) 16:16:11.87
>>6
多田さんは良くも悪くもこだわり強そう
多田さんは良くも悪くもこだわり強そう
11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 16:15:08.66
実はおだえり
13: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/29(土) 16:16:22.93
りんりん「ねえ、どのくらい淋しかった?」
15: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 16:18:17.10
定期的に長文で本音(っぽいもの)を吐露してくれる子は演出が上手いと思うね
38: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 17:47:26.43
>>15
俺もこういうタイプのモバメが好き
個人的には博多の運上
人によってはネガティブすぎて暗くなるから嫌だって人もいるみたいだけどすごく面白い
俺もこういうタイプのモバメが好き
個人的には博多の運上
人によってはネガティブすぎて暗くなるから嫌だって人もいるみたいだけどすごく面白い
17: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 16:20:03.92
2年くらい前までのこみはる
18: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 16:25:17.56
乃木坂では大園ちゃんしか取ってないけどなるほどなぁと思わされることがおおい
19: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 16:28:28.09
量が多いと取る気がなくなる
34: あ(家) 2020/02/29(土) 17:29:16.23
>>19
やまべとかか
数稼ぎのために中身のないメール連投するから取るの止めたわ
やまべとかか
数稼ぎのために中身のないメール連投するから取るの止めたわ
41: 47の素敵な(光) 2020/02/29(土) 17:57:05.00
>>34
こういうメンバー結構いるけど俺も苦手w 3通くらいでいいから中身ちゃんとしたの送ってって思うw
こういうメンバー結構いるけど俺も苦手w 3通くらいでいいから中身ちゃんとしたの送ってって思うw
56: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 01:15:11.77
>>19
柏木お勧め
柏木お勧め
24: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 16:59:54.87
8の2代目どもがほとんど送らないのはなんで問題にならないの?
そんな奴ら仕事に呼ばれないの当たり前じゃん
そんな奴ら仕事に呼ばれないの当たり前じゃん
26: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/29(土) 17:16:51.98
麟ちゃんはその時の思いが的確に伝わる
いい文章書くよ
モバメで楽しんでもらおうという意思が伝わる
いい文章書くよ
モバメで楽しんでもらおうという意思が伝わる
27: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 17:19:31.76
ダントツで渕上舞ちゃん!(≧∀≦)
28: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 17:21:46.66
岡部さんは全体的に今AKBがどんな仕事やってるのかがわかるからメール取ってますわ
48: 47の素敵な(家) 2020/02/29(土) 19:40:22.46
>>28
それ普通にメンバーのツイフォローして見ればよくね?
それ普通にメンバーのツイフォローして見ればよくね?
29: 47の素敵な(家) 2020/02/29(土) 17:23:18.79
薮下楓は色々送ってきてくれるから楽しい
40: 47の素敵な(光) 2020/02/29(土) 17:55:29.04
>>29
個人的には楓ちゃんのメールなんかしんどいと思ったなぁ。
個人的には楓ちゃんのメールなんかしんどいと思ったなぁ。
36: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 17:31:27.87
毎日アイドルやってるような子はモバメも内容、数ともにけっこう安定してるイメージ
39: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/29(土) 17:52:23.47
推し以外は結局読むのがめんどくさくなる
42: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 18:21:33.03
なぁちゃんは1日7通って宣言してるから
時々薄いのも混ざるのがちょっと残念
時々薄いのも混ざるのがちょっと残念
43: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 18:57:03.50
やっぱりキャプテン、副キャプテンに選ばれるようなメンバはちゃんとしたメールを送ってくる。
逆になかなか昇格できない本間ちゃんみたいなのはメールもさっぱり。
逆になかなか昇格できない本間ちゃんみたいなのはメールもさっぱり。
44: 47の素敵な(新日本) 2020/02/29(土) 19:01:36.99
市岡あゆまんのモバメは挨拶一つ取ってもバリエーション豊かで飽きなかった🥰
「おはよう」「おは」「おはよ」「おは~よ」「おっはよう」「オハっよ」「おはは」「ぉぱょぅぅ」「おはよん^^」
「おはょぅ」「ぉはぁぁ」「お~は~^ - ^」「おはぁ~~~ゆっ」「ぉはぁゅぅぅぅぅ」「おはあよ~ふああ」
「ぐもに」「ぐもにん」「ぐもん」「ぐっもーん」「ぐっもーーーん」「ぐもぉぉん」
「こんにちは」「こんちに~」「こんにちは~^^」「こんにちもも」
「こんばんは!」「こんばんあ!」「こばは!」「こんばは!」「こんばん~わっ^ - ^」「こんばん~~^ - ^」
「ぐんないっ」「ぐうううんないっ」「ぐう~ううううんないっ!」
「おやすみなさい」「ぉゃぁゅ」「おやぽみ~(^ν^)」「おやぽみんみんぜみっ^ - ^」「ありが田口おやす田口」
等々
あとは、SHOWROOMのことを「しょるむ」って書くのも可愛かったなあ😇
「おはよう」「おは」「おはよ」「おは~よ」「おっはよう」「オハっよ」「おはは」「ぉぱょぅぅ」「おはよん^^」
「おはょぅ」「ぉはぁぁ」「お~は~^ - ^」「おはぁ~~~ゆっ」「ぉはぁゅぅぅぅぅ」「おはあよ~ふああ」
「ぐもに」「ぐもにん」「ぐもん」「ぐっもーん」「ぐっもーーーん」「ぐもぉぉん」
「こんにちは」「こんちに~」「こんにちは~^^」「こんにちもも」
「こんばんは!」「こんばんあ!」「こばは!」「こんばは!」「こんばん~わっ^ - ^」「こんばん~~^ - ^」
「ぐんないっ」「ぐうううんないっ」「ぐう~ううううんないっ!」
「おやすみなさい」「ぉゃぁゅ」「おやぽみ~(^ν^)」「おやぽみんみんぜみっ^ - ^」「ありが田口おやす田口」
等々
あとは、SHOWROOMのことを「しょるむ」って書くのも可愛かったなあ😇
45: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 19:05:36.73
>>44
成仏しろ
成仏しろ
46: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 19:21:57.14
これは圧倒的ゆいゆい。天才。
47: 47の素敵な(光) 2020/02/29(土) 19:30:32.82
>>46
ゆいゆいはその日の日記みたいな感じよね。たまに気持ち書いたりもしてるけど。
ゆいゆいはその日の日記みたいな感じよね。たまに気持ち書いたりもしてるけど。
50: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 19:54:02.93
みくもんりん
51: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/29(土) 21:00:26.89
なーみん
55: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 00:01:48.56
NMBの子は送らなさすぎ
3日に1通とかザラ
週1通の子も普通にいる
1日1通でも比較的NMBでは多い方になる
もっと送ってくれ
3日に1通とかザラ
週1通の子も普通にいる
1日1通でも比較的NMBでは多い方になる
もっと送ってくれ
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582959230/

コメントする