新YNN NMB48 CHANNEL
@riichan24h
・
1分
3/1(日) #新YNN 生配信
14:00-16:00 「超しょうもなすごろく」
加藤夕夏、塩月希依音、渋谷凪咲、中野美来、原かれん、山本彩加
19:00-21:00 「NMB48人狼 -弥生-」
安部若菜、石田優美、石塚朱莉、井尻晏菜、坂本夏海、西澤瑠莉奈、堀詩音、前田令子、南羽諒、森田彩花、安田桃寧、横野すみれ
@riichan24h
・
1分
3/1(日) #新YNN 生配信
14:00-16:00 「超しょうもなすごろく」
加藤夕夏、塩月希依音、渋谷凪咲、中野美来、原かれん、山本彩加
19:00-21:00 「NMB48人狼 -弥生-」
安部若菜、石田優美、石塚朱莉、井尻晏菜、坂本夏海、西澤瑠莉奈、堀詩音、前田令子、南羽諒、森田彩花、安田桃寧、横野すみれ
5: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 04:34:13.95
いや安めよ
6: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/01(日) 04:36:00.40
薬飲んで夜には熱下がった言うてるがな
33: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/01(日) 05:17:39.85
>>6
いや熱を無理やり下げても病気が治るわけではないぞ
いや熱を無理やり下げても病気が治るわけではないぞ
11: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 04:53:24.36
いちばんだめなやつじゃん
スタッフが家で寝とけと言っとけ
スタッフが家で寝とけと言っとけ
13: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 04:54:31.90
40度だとインフル
17: 47の素敵な(光) 2020/03/01(日) 04:59:03.30
インフルは少し前にやってるよ
21: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 05:04:54.58
>>17
インフルは1シーズンに違う型に二度かかることもある
インフルは1シーズンに違う型に二度かかることもある
20: 47の素敵な(庭) 2020/03/01(日) 05:01:24.71
これ問題になる前に吉本はちゃんと適切な処方してあげて
26: 47の素敵な(王都中央区) 2020/03/01(日) 05:12:42.65
インフルだったら解熱剤飲むのはヤバいらしいな
https://epark.jp/medicalook/influenza-antipyretic/
https://epark.jp/medicalook/influenza-antipyretic/
31: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 05:16:35.36
>>26
小児じゃないだろ
小児じゃないだろ
38: 47の素敵な(王都中央区) 2020/03/01(日) 05:28:48.83
>>31
中身まで見て
中身まで見て
162: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 09:04:55.63
>>38
中身を読むと大人は問題ないと書いてあるし、実際にインフルの解熱剤で普通にロキソニン処方されるぞ
中身を読むと大人は問題ないと書いてあるし、実際にインフルの解熱剤で普通にロキソニン処方されるぞ
42: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/01(日) 05:35:02.80
横野のモバメもTwitterにも熱が出たなんて書いてないけどどこ情報?
43: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/01(日) 05:38:18.98
昨日の夕方のモバメなら扁桃腺が腫れて熱が出たって書いてるけど、これのこと?
扁桃腺を取ろうか検討中ってヤツ?
扁桃腺を取ろうか検討中ってヤツ?
46: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/01(日) 05:42:50.86
扁桃腺が腫れて熱が出たので、ちゃんと病院に行って診てもらって、出されたお薬飲んで熱が下がったって書いてるけど?
53: 47の素敵な(広島県) 2020/03/01(日) 05:50:23.84
ん?
40度はデマなのか?
40度はデマなのか?
57: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/01(日) 05:54:57.23
>>53
モバメ取って無いの?
26日から40度の熱が出たので病院に行って医者に診てもらって治ったので、昨日は朝から働いてるって書いてるけど
モバメ取って無いの?
26日から40度の熱が出たので病院に行って医者に診てもらって治ったので、昨日は朝から働いてるって書いてるけど
60: 47の素敵な(庭) 2020/03/01(日) 06:02:15.16
>>57
まあ受診して感染症じゃないなら本人の判断になるかね
無理しないほうがいいと思うけども仕方ない
まあ受診して感染症じゃないなら本人の判断になるかね
無理しないほうがいいと思うけども仕方ない
61: 47の素敵な(家) 2020/03/01(日) 06:02:57.39
高熱やな大丈夫かいな
65: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/01(日) 06:10:39.92
お前らも横野のモバメ取ってやれよ
もともと身体が弱くてすぐに体調不良になるし、扁桃腺炎は毎年のことなので、扁桃腺を取ろうか検討してるって書いてるだろ
本人の自己判断じゃないからね
もともと身体が弱くてすぐに体調不良になるし、扁桃腺炎は毎年のことなので、扁桃腺を取ろうか検討してるって書いてるだろ
本人の自己判断じゃないからね
85: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 06:39:10.64
お前らすーちゃんの心配しろよな
86: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 06:39:16.06
風邪の症状のある方は外出を控え家で安静に
お大事に
お大事に
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583003743/


コメントする