
1: 47の素敵な(武蔵國) (5段) 2020/03/01(日) 09:45:04.43
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
@WRHMURAMOTO
おれが独演会を決行するのは金のためだ、というアホいるけど金は吉本には入るけどおれは小さなとこで独演会を個人的にやってる方が儲かる。
おれが今回自粛しないのは不安を加速させたくないから。笑いまで自粛したら社会は暗さしか残らない。笑いは残さないといけない。本格的な笑いをみにきな。
午後8:25 · 2020年2月28日
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
@WRHMURAMOTO
ギャーギャーいうなよ不安病の雑魚が
午後8:40 · 2020年2月28日
↓ @WRHMURAMOTO
おれが独演会を決行するのは金のためだ、というアホいるけど金は吉本には入るけどおれは小さなとこで独演会を個人的にやってる方が儲かる。
おれが今回自粛しないのは不安を加速させたくないから。笑いまで自粛したら社会は暗さしか残らない。笑いは残さないといけない。本格的な笑いをみにきな。
午後8:25 · 2020年2月28日
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
@WRHMURAMOTO
ギャーギャーいうなよ不安病の雑魚が
午後8:40 · 2020年2月28日
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
@WRHMURAMOTO
状況が変わった
午後1:24 · 2020年2月29日
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
@WRHMURAMOTO
ダメだった。今夜発表します
午後2:12 · 2020年2月29日
@WRHMURAMOTO
状況が変わった
午後1:24 · 2020年2月29日
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
@WRHMURAMOTO
ダメだった。今夜発表します
午後2:12 · 2020年2月29日
56: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 11:20:56.44
>>1
自分で煽って自分で落とす
ネタやね
自分で煽って自分で落とす
ネタやね
2: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 09:45:58.81
雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/01(日) 09:47:10.82
檻の中で吠える狂犬w
5: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 09:49:54.48
さすが公式お兄ちゃん ( ;∀;)
9: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 09:52:38.64
この人の場合 これも含めて芸だろ
10: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 09:52:41.97
11: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/01(日) 09:53:08.32
ごめんなさいが言えない病なんだろか
13: 47の素敵な(東日本) 2020/03/01(日) 09:55:10.78
おもろいやん
15: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 09:55:21.29
初めてこいつで笑ったわ
19: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/01(日) 09:58:40.39
普段の言動だったら死ぬ気で強行するかと思ったのにな
21: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/01(日) 10:00:24.59
アメリカに行ったんじゃないのか
23: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/01(日) 10:03:04.80
まあ、会場の方が断るパターンもあるしな
24: 47の素敵な(千葉県) 2020/03/01(日) 10:04:09.00
ダメだった(´・ω・`)
25: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 10:10:25.51
「反」体制って体制が無いと存在出来ないっていうね
淡々と自分のこだわりやってる人の方が強い
淡々と自分のこだわりやってる人の方が強い
27: 47の素敵な(北海道) 2020/03/01(日) 10:10:53.06
こいつの最後のレギュラーがAKBINGOだったのが笑える
28: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/01(日) 10:12:20.81
大人には勝てなかったのか、ちっさいなー
33: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/01(日) 10:22:42.15
わかりやすい
35: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/01(日) 10:23:51.45
村本の強いものに守られながら強気に振る舞う滑稽さよ
37: 47の素敵な(広島県) 2020/03/01(日) 10:24:30.61
こいつまだ結婚しないの?
もう今年で40やろ
もう今年で40やろ
39: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/01(日) 10:35:31.37
>>37
そんなこと書くなよ
ブーメランで回りがバタバタ倒れっててるぞ
そんなこと書くなよ
ブーメランで回りがバタバタ倒れっててるぞ
38: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/01(日) 10:33:13.73
村本って毎回こんな事してる気がする
51: 47の素敵な(帝国中央都市) 2020/03/01(日) 11:01:13.78
こいついつも一人で新喜劇してるな
53: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 11:09:50.28
> 本格的な笑いをみにきな。
なるほど、このブーメラン芸のことですねww
なるほど、このブーメラン芸のことですねww
54: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/01(日) 11:17:25.85
>>53
ある意味古典的な笑いだもんな
ある意味古典的な笑いだもんな
57: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 11:24:23.90
炎上してるのかと思ってツイッター見に行ったら平和なもんだった
面白くない奴って炎上すらしないんだな
面白くない奴って炎上すらしないんだな
60: 47の素敵な(新潟県) 2020/03/01(日) 11:36:00.27
村本のブーメランで自ら笑い取る姿勢は評価
バカなフリして笑い取るのはいいと思うよ
バカなフリして笑い取るのはいいと思うよ
61: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/01(日) 11:36:24.49
こいつのは笑わせてるんじゃなくて笑われてる、だろ
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583023504/


コメント
コメント一覧 (1)
吉本自体が自民党べったりやないか
コメントする